今の大河ドラマは情けないぐらいのめちゃくちゃな内容ですね…◆

ここまで堕ちたか、というぐらい下品な物語になりさがっています… 

人間の魂🔴の品格をもっと描くべきです✨ 語るべきです✨

以下は私たちのblogより~♡📖♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

秀吉 や 空海 日蓮 など
農民や漁民 の出だと 云われてますが、
真実は 高貴な血統、霊統 の出自 だったのですが、 いろんな事情で 隠さざるを得ない状況 がありました㊙️ (血流は加茂一族。源流は秦氏㊙️)

いろんな真実⭕が、どんどん現れて来ます。

これは、秦氏の大長老様から頂いた貴重なメールです📩 ↓↓↓↓↓↓

㊙️日蓮も空海も実は、生まれが違う

秀吉も百姓出なし

血流は、
加茂一族

源流は、秦氏なり。

血統と、霊統、生まれと
育ちは、
全く違う!
聖徳太子しかり

実は白山菊理の裏の顔なり
(笑)
白山は、陰陽、善悪、
魔界妖怪も
懐き参らせる!~  ㊙️








      秀吉の鎧姿