【僕が明け方に見た夢…】↓




父の実家だった鹿児島県の入来町の家… もちろんもうとっくにない。しかも実際あった家とはずいぶん違うけど、亡くなった祖母や村の若い衆たちが来てる。

祖母から仏間からお線香を取ってきてほしいと頼まれて、裏の縁側の方に回る… 

縁側の方の仏間は開け放たれているが、
たくさんの書類や本やノート、広告用紙なんかが、うず高く積んであったのが斜めにどさっとなだれ落ちている…

畳いっぱい崩れてそこら中に
散らばっている…

なんでこんなことにと不愉快になりながら畳を見渡すと、その崩れ散らばっている中にお線香を二箱ぐらい見つける。

それを居間にいる祖母や村の集まってる若い衆に持ってゆこうとした矢先に、

すごい煙のようなものがぶわぁーと
庭から立ち込めて来る… なんだ⁉️
と見るとまるで砂嵐のように濃厚に迫って来る………よく見るとすごい火山灰だった❗

鹿児島と言えば
桜島🌸🌋

こんな山中の入来町まで火山灰がこんな濃密にやって来るなんて、ものすごい異常なこと… 

すごい爆発💥噴火🌋でもやったに違いない!!!
と迫り来る濃密な煙のような火山灰を目前に見ながら…




目が覚めた✨
夢か?  と思いながら

リアルに残る夢を分析する…

きっと噴火や何らかの天変地異を知らせているのだな、と冷静に思えた。




写真はネット上からお借りしました。感謝💚
有名な大正時代の大噴火です⚡🌋⚡
この時の大噴火によって、鹿児島湾の島だった桜島は、吹き出した大量のマグマによって大隅半島と陸続きになったのです❗






そして起きてきて、
あとでみいこちゃんにも教えようと
思いつつ居間のソファーに座り、
いつものように録画された
朝ドラ『らんまん』
を見始める…📺❇️

そうしたら内容がいきなり強烈な地震が長屋を襲うシーン…◆◆◆   すごい煙も巻き起こる!!
そこら中に散らばる標本類や資料の山山~★★

まさにさっき夢で見たような光景…◆◆◆◆◆

おそらく関東大震災でしょう。

前回の放送が、
国の命令で強制的に地域の神社⛩️を大きな神社⛩️に集合し、小さな神社⛩️群をつぶし統合させるという内容だった⭕

かなり強引なやり方で やるという物語…

まんたろうは
不本意な命令に従うことをよしとせず、
ついに東京帝国大学の職を辞表し去る。

その次の今日のお話が
まさに大震災❗◆◆◆◆◆

























9月をもって終了する朝ドラ『らんまん』
で、わざわざ大震災の映像をセットで本格的に1話分も再現するということは、おそらく国の命令で、神々の社⛩️である郷土の神社群をつぶして行ったという、東京の罰当たりな強引な政策の報いが、東京に政府を置く関東大震災となって報いを受けた!!!!ということを強調しているのではないか⁉️



大自然こそ、真の神々なのだが、
人間の自我の都合で破壊しゆく愚かさの結果を関東大震災とつなげたストーリーだと推測しました✨

それにしても僕の今朝のリアルな夢と
やはり朝ドラの内容がリンクしてました✨

今の日本政府や行政の自我中心のやり方や

世界中~日本中の人々の自我中心の生き方、
自己中エゴを蔓延させる劣悪化する世の中…

世界中の指導者、特に【西側】と呼ばれる
自我連盟としかいいようのない愚かで傲慢な指導者たちが、国連を使ってまで❗世界戦争を公然と正当化するという誤魔化しと虚偽の洗脳には、呆れて驚くばかりだ❗…★★★★★★






画像はネット上からお借りしました。感謝💚






この目前の地球🌍気候変動の猛威の最中に、国と国の人殺し、大量殺人を企てているとんでもない自我の指導者たち…◆★★★★◆

まもなくガイア地球🌍と
大自然(真我そのもの⭕)の神々の大浄化と報いが、轟音とともに始まる予感がしてならない



心あるものは 真我⭕を知り
学び実践し、真我⭕神不在の自我文明に警告を発信しながらも、同じレベルで戦うのではなく、 

神⭕愛、真理、法則、叡智の 啓蒙を
地道に地道に発信してもらいたい✨✨✨✨✨

手遅れに…  手遅れに… ならないうちに。

後悔するのは 己自身だから…






画像はネット上からお借りしました💚
鹿児島の夢を見てスマホ開けたら、なんと天皇皇后両陛下の10月に鹿児島訪問の記事が‼️ すごいシンクロに驚きました。








【みいこちゃんの明け方の夢】↓

今朝、ごうちゃんは火山🌋の噴火の夢を見たらしい。私は昨日、今日と2日続けての
不思議な夢見をした。 

昨日の夢は、真っ白で綺麗な大きな玄関らしきドアの前で、そこに入ろうとしている私は、『ごうちゃん、早く早く!入るよ~』
と呼んでいる。『わかった~!』とごうちゃん。
しばらく待っている間に、ふとドアの左右に
ある小さな花壇らしきものに目が止まる。 

右側は、まるで日本画のような美しい色合いの✨綺麗な小川がながれる小さな箱庭のようなものがあり、見たこともない綺麗な色の
小鳥🐦が小川のほとりで動いていた。




画像はネット上からお借りしました。感謝💚




私はそれを見ながら、
『これがミロクの世というか、神の世界ね!』と思っていた。 

左側を見ると、大きな植木鉢🌱に一本の木?
のようなのが植えられていて、その植木鉢の
横に大きな芋虫が茶色くなって転がっていた。私は『ごうちゃん!芋虫がいるからとって~』と。 

すると、芋虫はピクリとも動かないので
どうもサナギのようだった。
それをビニールに入れたような気がしたところで、目が覚めた。 

美しい小鳥と日本画のような景色が
ものすごくリアルで、真っ白なドアも
実感があった。 

これが昨日の夢。 



で、今日の夢は見えない存在に話を聞いているのか、納得しながらいる私。
その内容は、こうだった。 

今地球はかつてない、異常気象になっている
これは、人間が神の創造物を破壊してきたことが自らに戻ってきているのだ。
日本のお米を例にあげよう。 

ニニギ(ニニキネ)が、稲穂🌾をこの世界におろした。
そして、稲穂🌾が実るために必要な光を放つために、雷の神となり
若い芽が大きく育つように、稲妻⚡を起こし
光を放つ。稲はその稲妻⚡の光エネルギーを吸収して、次に太陽の熱と光を受けて
すくすくと大きくなる。




画像はネット上からお借りしました。感謝💚



画像はネット上からお借りしました。感謝💚




秋、収穫の時にたわわに実った稲穂から
光輝く透き通った白米が顔をだすのだ。 



生徒さんのさとし君が今朝出したばかりの、シンクロしたおにぎり🍙の画像をお借りしました(笑)
感謝😊💚




このことを、広く日ノ本にひろめたのが
オオナムチ(クシキネ)であり、
豊かに実る国にしたことで、大国主とも
大物主とも呼ばれた。 

しかし、この神のシステム(何故か夢の中では米作りは比喩のような感じ)をことごとく壊しておる。
自然の循環システムは、神が創造したにも
関わらず、、、 

今や気候も地球規模で変わり、
稲妻⚡はあちこちで起こり、太陽の熱😱☀️さえ異常をきたしている。
水も同じ。カラカラに乾いたかと思えば
洪水🌊になり、挙句の果てには水じたいが
汚染されているしまつ。 

そのおかげで、米は白濁し濁ってしまった。
透明な光を放つどころか、白濁した米は
もろく崩れてしまう。 

動物の病気、木々の伐採、ビル建設の事故
すべて、人間が神の創りしものを
壊してきたことによる警告だと思わなければ
いけない。 




そうでなければ、一掃される時がくる。 

こんな話を姿は見えないが、聞いている。 

私は神々から、聞いていると夢の中で思いながら、光である日本の米が、人間のバロメーターなんだと思っていた。 

自我しか知らない人間は、濁っている白濁した米。
真我に目覚めた人間は、ピュアな透明感をもち光を放つ米、なんだと思いながら、夢をみていた。 

私達は、かつてない危機に直面している。 

自我の弱さに負けていては、
時も失い、タイミングも逃す
これは、個人も同じだ! 

2日間の夢見を通して、見せてもらった気がするし、急がれている。 

芋虫で終わるのか!?
例えサナギになれたとしても、蝶に変容する時は、誰の力も借りれない!
自分が力を振り絞ってやるしかない。 





画像はネット上からお借りしました。感謝💜





真我に目覚めて、高次元、神の世界、ミロクの世に行くのか!? 

高次元を望んでいるなら、
時と、タイミングをしっかり見抜いて欲しい 

やるしかないということだ !!

マクロが動き出した❗⭕














私たちは、ある意味見えない世界の別班です❗⭕💛💛💛(笑)



阪神タイガース優勝🎊💛🏆💛🎊