2023年10月10日(火)マネーシステムを終わらせ、愛意識に基づく🆓フリーエネルギーによる高次元文明に速やかに移行するための、アソビノオオカミを完遂しました⭕㊗️ 

私たちを受け皿にして銀河神✡️⭕✡️によるこの地球🌍大改革❗地球維新は、まずマネーシステムの終了がなければ、ミロクの世-アセンションはあり得ないのです。

お金💴そのものには悪も罪もないけれど、
人の心の底に巣食うマネー信仰😈拝金主義が、すべての諸悪の根源として洗脳根付いています。

絶え間ない戦争や争い、日に日に増大する日常化してる凶悪な犯罪の数々、マフィアや悪の組織、貧富の差による殺人や狡猾な詐欺の増大!!、止むことのない膨大な犯罪の数々…警察が何十年も努力して逮捕し続けても、減るどころか益々増え続ける犯罪、犯罪、犯罪… 


人生に死ぬまでまとわりつく病や恐れや不安や心配も… すべては【お金💴】にまつわるものばかりです…●●●●●●●●★★★★★★★★★

いよいよ‼️🌍地球も
維新をもって!!
🆓フリーエネルギーを解放し
高次元文明への移行を果たす時です⭕

私たちが10月10日に実行した見えない次元からの大いなるアイアム⭕プレゼンスの仕掛けは、
まもなく見える世界、物質世界にも!!!!

そうならざるを得ない現象が
津波のように巻き起こって参ります🌀🌀🌀

そしてそのことは、
すべては💖善の絵柄💖へと変容して行くことでしょう…… ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

広さでは世界最大の御陵である仁徳天皇御陵から~~~高さでは最大のエジプト三大ピラミッドへと、
その封印と鍵は開放→→解放され、明かされて行くことになります✨

詳しくはまた私たちのしろじに紅く🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓京都セミナー(10月29日(日))でお話させて頂きます。 

宇宙・歴史・雑学・覚醒✡️講座★シン復活編

講座セミナーの参加予約随時承ります✨
まだ残席ありますので、埋まり次第締め切らせて頂きます✨ 申込みは下記のクリックから↓↓↓↓↓  もしくはFacebookメッセージからも🆗️です。 真の志ある方のお申し込みをお待ちしてます💕💕💕

2023年令和5年10月10日(火)は
関西の生まれ変わり🌀-🌀日本の生まれ変わり
として、イザヤ❗世界の生まれ変わりの起点として歴史にレジェンドとして刻まれました✡️⭕✡️㊗️🈵🎀💖  


このトート神⭕につながる数霊🔴10月10日の日に
なぜか時を同じくして、全銀連のシステムが停止した!!!!という奇妙なニュースが入って来ました

私たちが、マネーシステムの仕掛けが隠されている㊙️仁徳天皇御陵でアソビノオオカミの真っ最中に起こった不思議なシンクロでした❗⭕🌀((o(^∇^)o))





↑↑↑↑↑
資料はネット上からお借りしました。感謝❤️





ありがとうございます。
💚💚💚(*゚∀゚人゚∀゚*)♪💛💛💛💜💜💜💖



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓