●カルマ●を超える
✨高次の法則✨がある




それは真我⭕アイアムの法則です

イエス・キリストは、
カルマの法則よりも高次の法則がある-そしてその法則はカルマの法則を超越するものである、という良い知らせ(福音✨)をもたらされました。

それは✨恵みの法則✨ ✨許しの法則✨です

それは●因果律●から人を解放する法則-
✨結果の法則✨です。

「法則のもとにではなく、恵みのもとに」

この次元では、人は自分が蒔いていないところから刈り取ると言われています。神の賜物はただ彼の上に注がれるのです✨

「神の王国がもたらすすべては彼のものである」  

この永続する無上の喜びが、
人類的(現世的)思考を乗り越えた人を
待ち受けているのです✨

現世的思考の中には●苦難●というものがありますが、イエス・キリストは言われました。

「喜びなさい。私はすでに世に勝っている✨」

現世的思考をとは、
罪●  病● 死●の思考です。

彼はその絶対的な実体(リアリティー)のなさを見て、病(老いや介護も)と悲しみは過ぎ去るだろう✨  そして最後の敵である死●そのものも、乗り越えられてしまうだろう✨ と
言われました。

いま私たちは科学的な観点から、
潜在意識に
永遠の若さ✨永遠の生命✨
確信を刻印することによって、死●を乗り越えることができる、ということを知っています。

潜在意識は方向性をもたない単なる力であり、疑うことなく命令を実行するのです✨

超意識(人の内なるキリスト意識✨または神✨)


の方向づけにしたがうことにより、「✨肉体の復活✨」がなされるのです。

人間はもはや肉体を死の中に捨て去ることはなくなり、それはウォルト・ホイットマンの詩に歌われた✨肉体電気・ボディーエレクトリック✨に変換されるでしょう⭕

本来の真実のキリスト教(宗教のキリスト教ではなく)は、罪の許し✨ と 「✨からの墓✨」に基づいているからです。
(エジプトの大ピラミッドの王の間に【からの墓】しか置かれてないのは、その㊙️秘儀です) 




-以上~💟マスターフローレンス💟より-





僕も30代のほぼ臨死体験を経てから、
今回の人生…現世の人生では、墓も葬式も要らない!⭕!  と固く誓ってここまでやって生きて来ました✨😊

ハッキリ言って
ズバリ言いますが、
どんなにスピリチュアルもどきを何年も何年もやって来ても、神仏にすがる宗教ばかりやって来ても、 ここまで理解して実践していなければ、✨スピリチュアル✨とは言えないのです。

私たちが今実践していることは、
スピリチュアル❗⭕ 究極のスピリチュアル
だからです。

2月3日の節分の佳き日に
私たちの愛を編む⭕オンライン講座をやります🎀💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵🌈

生徒さん以外の方々も広く参加できますので、お申し込みは下記までよろしくお願いいたします🌷🌸🌷🌸🌷🌸
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



先行お知らせ~♡♡♡‼️

オンラインセミナー大募集❤️💚



しろじに紅く🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓🌈

来年2024年2月3日(土・節分❤️) 

午前10時00~12時00まで 

オンライン講座⭕参加費8000縁🍀


❤️愛を編む教室

を開催させていただきます💓👩‍❤️‍👨💓

↓↓↓

お申し込みはこちらのメールで

shirojini.akaku.567☆gmail.com

(☆マークを@に変えてね!)


参加はどなたでも自由です。

日本🇯🇵全国からオンライン講座に参加することが出来ます💚⭕❤️

少しでも多くの有志のみなさんと

お会い出来ますように🎀💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵