痩せ調味料【昌代のコク】

調味料を変えたらあなたのカラダはスルスル痩せる!

 

5,000人以上をサポートした健康教育家がたどり着いた

『調味料痩せダイエット』

あなたのココロとカラダが軽くなる本物のダイエットをサポートします

 

健康教育家 

痩せ調味料ダイエット講師

 

プロフィールはこちら

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

ショボーン運動しても痩せない

ショボーンすぐにリバウンドしてしまう

ショボーン話題のダイエット法を試すけど続かない

ショボーン1日1食にしても痩せられない

ショボーン痩せたいけど食事はしっかり食べたい

ショボーンサプリに頼りたくない

ショボーン食事制限しても痩せない

ショボーン痩せることは諦めている

ショボーン年齢的に諦めている

ショボーン遺伝だからと諦めている

 

 

 

理想の姿になりたいけど

叶っていないあなたも

 

数か月後、理想の姿になって、

本来の自分になることを叶えてみませんか?

 

 

 

 

 

それを叶えるためには

自分の原因と

自分に合った方法を知る必要があります

 

 

話題のものに飛びつくのではなく、

一生自分が理想の自分でいられるメソッドを知っていたら・・・

 

 

痩せるのも、

やせ過ぎたら太ることも、

艶やかな髪も、

潤い肌も手に入ります

 

 

 

その第一歩を多くの方に手にしてほしい!!

自分だけの喜びを存分に楽しんでほしい!!

 

 

そこで、

☆30分無料カウンセリング&あなただけの痩せ調味料お伝えします

 

 

今回、無料特別企画なので、

限定5名のみの募集です

が、

残りあと2名のみとなりました

 

 

 

 

どんなに頑張ったって、

原因がわかっていなかったら、

解決方法がわかりません

 

 

自分にあった方法がわかっていないと、

どんなに頑張っても

理想のボディラインにはなかなか近づけません

 

 

 

毎日の食事を制限しても

食べられないストレスが溜まってしまったり、

 

運動が苦手なのにハードなトレーニングを計画して

途中で挫折してしまったり、

 

年齢が高くなるにつれて

代謝も落ちるし、

老化に繋がる抗酸化作用がぐっと落ちるし・・・

 

 

 

痩せない原因を知ることは

自分を知ることにもつながります

 

 

実際に私も太っていく原因がわかり

自分に合った方法がわかってから

痩せやすく、キープしやすくなりました

 

 

 

私が担当させていただいたお客様も

変化しました

 

 

女性は背中や後ろ姿にあらわれます

40代の方と60代の方の後ろ姿の変化

スッキリするのはもちろん、

セルライトが減っています

 

↑↑

40代の方、

出産のたびに体重が増え、

糖尿病予備軍と言われた方も

1年間自己流でやって結果が出ず、

「もっと早く相談すればよかった」と

おっしゃっていました

 

 

 

↑↑

60代の方、

ウエストと下腹のお肉が落ちず諦めていたけれど、

セルライトも減って、

脚のスッキリして

周りの方から「やせたね!」と言われるようになったとのこと。

 

 

原因とやり方がわかると、

痩せにくいと言われる個所の二の腕のスッキリしてきます

 

 

 

70歳近くなっても、

だんだんになっているお肉もスッキリします

背中のだんだんがなくなり、

3.5キロ減ですが、それ以上減ったように見えます

↓↓

 

 

私自身、ウエストもかなりスッキリしました!

↓↓

 

 

 

これって

流行りのダイエット法をいくつも試すだけでは難しいです

続けられないやり方では、理想にはなれないんです

 

 

それと、

何キロ痩せるかだけに注目してしまい、

なぜ痩せたいのか、

痩せて何をしたいのかを忘れてしまい

目的を見失ってしまうから挫折してしまうんです

 

 

失敗体験が積み重なって

痩せないのは年齢のせい、

私には無理と諦めに入ってしまう。

 

 

薄着の季節になりました

もう、諦めるのはやめにしませんか?

 

 

誰でも必ず、理想の姿になれるんです!

 

 

私も同じことで悩んでいたし、

諦めていたからお悩みはわかります。

 

担当させていただいた多くの方のお悩みに

伴走してきたから、

原因と合ったやり方をすることの大切さが

わかります

 

 

 

お客様と伴走して、一緒に頑張って、

その方が理想の姿になれたとき、

その喜びを一緒に体験できたとき、

本当にうれしくて幸せな気持ちになります!!

 

 

太めのパンツスタイルでペタンコの靴という

スタイルしかできないと思っていた方が

15キロ痩せてノースリーブのワンピースと

ヒールが履けるようになったと、

とても喜んでいらっしゃいましたキラキラ

 

 

 

諦めてしまっている方にこそ

この喜びをあじわってほしいんです!

 

みんな、いつからでも変われるんです!!

 

 

今回の特別企画では、

無料で30分間のオンラインカウンセリングをして

あなただけの痩せ調味料をお伝えします

 

理想の体型になれない原因はなかなか自分では

発見できないため、原因を知らぬまま試行錯誤することになり、

遠回りしてしまっている方が多いです

 

そして、

人それぞれ、

育ってきた環境も、

生活スタイルも、

基礎代謝量も、

好きなこと嫌いなこと、

家族構成も違うため、

痩せポイントも人によって変わってきます

 

 

【やせられない原因】と

【自分だけの痩せポイント】がわかったら、

理想の体型になるためのナビをてにいれたようなもの!!

あとはその道をまっすぐ進めばいいのです!

 

 

私自身がダイエットとリバウンドで悩んだ経験があり、

試行錯誤の末に見つけたメソッドがあるからこそ

体型キープや、

少し太っても(実は先日ストレスから少し太りました・・・)

理想の体型に戻すことができています

 

そして6000人のサポートをしてきたからこそ、

その方の原因と、

それぞれの方に合ったポイントを

お伝えすることができるようになったのです

 

 

私は、痩せて、理想の体型になれて

本当に嬉しく思っています

自分の自信にも繋がりました

 

メソッドを通して、自分自身を見つめる時間にもなりました

自分自身を見つめることで

自分自身を正確に知り、

マインドを整えることにも繋がったと思います

 

 

 

これまで一緒に伴走させていただいたお客様も

理想のボディラインを手に入れたことはもちろん

失いかけていた自信も手に入れられたと

おっしゃっていました

 

 

誰もが、

何歳からでも、

変わることができると確信しています

 

 

今年の夏から

ノースリーブにや

お気に入りの洋服を

サラッと着こなす人生を歩みませんか?

 

 

そのために、

この特別企画を活用してくださいね!!

 

 

無料特別企画

『30分無料カウンセリング&あなただけの痩せ調味料お答えします』

 

①下記の公式LINEに登録

②「無料企画申込」とメッセージください

③メッセージが届いたのち、

無料カウンセリングの日程を相談

 

↓↓↓
 

検索は@341imymw

@をつけて検索してくださいね!

 

 キラキラダイエット&体質ケアこれまでの実績を一部ご紹介キラキラ

 

宝石緑『リボーンプログラム』➡3ヶ月で30キロマイナスアップ

 

宝石緑『セカンドステッププログラム』➡2週間でマイナス5キロアップ

 

宝石緑『リボーンプログラム』➡2か月半でマイナス18キロ

生理痛、花粉症の改善&洋服がLサイズからSサイズへアップ

 

宝石緑『1DAYプログラム』➡3回トイレで思いっきり出て1日で1.5キロマイナスアップ

 

宝石緑『セカンドプログラム』➡2週間でバスト1センチアップ&ウエストマイナス5センチ、腹部マイナス6センチアップ

 

宝石緑『セカンドプログラム』➡2週間で重い生理痛消えたアップ

 

宝石緑『リボーンプログラム』➡体重マイナス15キロ、糖尿病の薬飲まなくてもよくなった!

 

宝石緑『リボーンプログラム』➡体重10キロマイナス&高血圧改善!

 

宝石緑『リボーンプログラム』➡1ヶ月で8キロマイナスアップ

 

宝石緑『セカンド&リボーンプログラム』➡リバウンド無しの身体になったアップ