痩せ調味料【昌代のコク】

調味料を変えたらあなたのカラダはスルスル痩せる!

 

1ヶ月で10キロ、3ヶ月で30キロの実績を出した健康教育家が

たどり着いた『調味料痩せダイエット』

あなたのココロとカラダが軽くなる本物のダイエットをサポートします

 

健康教育家・痩せ調味料ダイエット講師 五ヶ山昌代

プロフィールはこちら

 

 

痩せやすいものを

いろいろ調べるのが日課となっています

 

 

 

たくさんある調味料の中で、

やっぱりこれが最強だなと確信したのは

 

 

味噌

 

 

 

調べれば調べるほど、

味噌、最強ですよ!

 

 

 

おすすめその①

腸内環境を整えてくれる

味噌は麹菌などの微生物が豊富です。

味噌汁を食べるとこれらの菌は腸に届き、

腸内環境を整えるサポートをしてくれます。

 

 

 

おすすめその②

お通じに嬉しい食物繊維がたっぷりとれる

味噌汁に野菜をたっぷり入れることで

食物繊維も同時にとることができます。

食物繊維は腸内を掃除する役割もあるので、

排便もうながしてくれます

 

 

 

 

 

おすすめその③

代謝アップで痩せ体質になる

温かい味噌汁は、体温を上げて

基礎代謝を上昇させてくれます。

冷えはダイエットの大敵です。

痩せやすいカラダになるためにも、

温かい味噌汁を積極的に飲みましょう。

 

 

 

おすすめその④

1杯で多くの多くの栄養素がとれる

お味噌汁には手軽にさまざまな栄養素を入れられる

すごい一品なんです。

豆腐(タンパク質)

海藻類(ミネラル、カルシウム、マグネシウム)

貝類(カルシウム、鉄、亜鉛、マグネシウム、カリウム)

など、豊富な栄養素が食べられます。

そもそも、味噌が大豆からできているので、

高タンパク質な一品なんです

どんな具材も組み合わせて具材にすると、

ほんと、最強な一品です!

 

 

 

 

 

おすすめその⑤

置き換えフードとしての役割にもなる

味噌汁は水分が多くてお腹にたまりやすいので、

ダイエット中のお味噌汁は高い満足度を得られます。

味噌汁の具材は野菜や海藻、豆腐といった

低エネルギーの食材が中心となるため、

たっぷり具材を加えてもエネルギーが

高くなりすぎることはあまりありません。

 

 

ほんと、

もう、

お味噌汁、最強です!!

 

 

 

 

 

無料特別企画のお申込み方法

あと1名のみ追加!!

 

①下記の公式LINEに登録

②「痩せ調味料」とメッセージください

③メッセージが届いたのち、

無料カウンセリングの日程を相談

 

↓↓↓
 

検索は@341imymw

@をつけて検索してくださいね!

 

 キラキラダイエット&体質ケアこれまでの実績を一部ご紹介キラキラ

 

宝石緑『リボーンプログラム』➡3ヶ月で30キロマイナスアップ

 

宝石緑『セカンドステッププログラム』➡2週間でマイナス5キロアップ

 

宝石緑『リボーンプログラム』➡2か月半でマイナス18キロ

生理痛、花粉症の改善&洋服がLサイズからSサイズへアップ

 

宝石緑『1DAYプログラム』➡3回トイレで思いっきり出て1日で1.5キロマイナスアップ

 

宝石緑『セカンドプログラム』➡2週間でバスト1センチアップ&ウエストマイナス5センチ、腹部マイナス6センチアップ

 

宝石緑『セカンドプログラム』➡2週間で重い生理痛消えたアップ

 

宝石緑『リボーンプログラム』➡体重マイナス15キロ、糖尿病の薬飲まなくてもよくなった!

 

宝石緑『リボーンプログラム』➡体重10キロマイナス&高血圧改善!

 

宝石緑『リボーンプログラム』➡1ヶ月で8キロマイナスアップ

 

宝石緑『セカンド&リボーンプログラム』➡リバウンド無しの身体になったアップ