細胞が目覚めて人生が劇的に変わる引き寄せ調味料【昌代のコク】

 

のべ6000人以上の健康と美をサポートした健康教育家が

あなたの家の調味料を一気に『人生が変わる調味料』に変えます!

 

調味料を変えるだけで痩せていき

健康で美しく、美肌になれるのはもちろん

人間関係、夫婦関係、金運もアップします!!

 

人生が劇的に変わる引き寄せ調味料【昌代のコク】

健康教育家・五ヶ山昌代

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

急にカレー食べたくなることないですか?

 

 

 

 

私の場合、

急にカレーが食べたくなったら

太る前触れのサインです


 

 

何故なら

カラダから

「内臓の疲れが出ているよ~」

というサインだからです

 

 

内臓が疲れていると

・代謝が落ちる

・むくみやすい

・解毒できない

・披露の回復できない

が重なって体重が増えていきます

 

 

 

 

これ、

ただ単に太ったということだけでは終わらないんです!!

この状態をそのままにしておくと、

人生そのものが下降していきます!!!

 

 

代謝が落ちているということは、

見た目の

①太る

②肌が荒れる

③シミ、しわが増える

④白髪や抜け毛が増える

だけでなく、

 

⑤カラダの重さから動くことが億劫になる

⑥思考もすっきりしない

⑦良いアイディアも浮かばない

⑧仕事の能率が下がる

と繋がってきます

 

 

 

では、なぜカレーなのか??

ここで言うカレーは

カレールーを使う欧風カレーではなく

スパイスカレー

です

 

 

 

スパイスカレーで使うスパイスって、

披露回復効果

脂肪燃焼効果

肝臓サポート

を高めてくれるんです

 

 

肝臓は解毒の臓器であり、

体内の毒素を排出することで

結果、各臓器の働きをアップしてくれます

 

 

 

 

 

スパイスカレーで代表的なスパイスは

・クミン

・コリアンダー

・ターメリック

です

 

 

クミン

カレーの香りを高めてくれるスパイスで、

ダイエット効果、消化促進、高血圧予防、リラックス効果があるスパイスです

 

 

コリアンダー

体の中に溜まった毒素を排出する解毒作用があります

 

 

ターメリック

ウコンと聞くと肝臓に良いスパイスだなと想像できる方も多いと思います

ターメリックは消化促進、肝機能促進、解毒作用の効果があります

 

 

スパイスカレーを作るときには

他にも

〇シナモン

〇クローブ

〇ナツメグ

なども使います

 

 

お店のカレーって、

スパイスの使い方によって特徴のありますね!

 

 

私、スパイスカレーが大好きなんですが、

スパイスカレーを家で作るってハードル高そうって思っていました…

ネットのレシピを参考に作ってみたら、

いろいろな作り方があって、

自分でもできそうだなと思うもの

(手に入りやすいスパイスか、手順が簡単か)

を真似して作ってみたら、

想像以上に簡単に作れました!

レシピがたくさんあるので、

自分が作りやすいものでチャレンジしてみるといいと思います

 

 

 

 

実際に作ってみたワンポイントアドバイスとしては

それぞれのスパイスを毎回測っるのって面倒だなとか大変だなと感じるので

事前に多めにそのレシピ通りのスパイスを配合して瓶に入れておくと

カレーが食べたくなったらそれを入れるだけでできるので

測ると手間が省けるなと思いました

 

 

自分だけの配合スパイス作っておくと、

カレーだけでなく

お肉のメニューで活用もできて便利ですよ!

 

 

 

 

美味しくカレーを食べて、

ダイエット、美肌、健康効果を高めことはもちろん、

仕事の効率アップをして、

人生の質アップをしていきましょう!

 

引き寄せしたいときは、

カレールーはお休みして、

ぜひスパイスカレー食べてくださいね!

 

 

 

 

 

細胞が目覚めて人生が劇的に変わる

引き寄せ調味料【昌代のコクレシピ】

情報はLINEでお知らせしています

 

①下記の公式LINEに登録

②「コク」とメッセージください

 

↓↓↓
 

 

 

検索は@341imymw

@をつけて検索してくださいね!

 

 

人気過去記事はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キラキラダイエット&体質ケアこれまでの実績を一部ご紹介キラキラ

宝石緑40代女性➡4カ月でマイナス20キロアップ

 

宝石緑30代女性➡4か月半でマイナス18キロ

生理痛、花粉症の改善&洋服がLサイズからSサイズへアップ

 

宝石緑腸活スーププログラム➡トイレで思いっきり出て1日で1.5キロマイナスアップ

 

宝石緑60代女性➡4カ月半でマイナス17キロ、腹部マイナス6センチアップ