細胞が目覚めて人生が劇的に変わる運気爆上げ調味料【昌代のコクレシピ】

 

のべ6000人以上の健康と美をサポートした健康教育家が

あなたの家の調味料を一気に『人生が変わる調味料』に変えます!

 

調味料を変えるだけで痩せていき

健康で美しく、美肌になれるのはもちろん

人間関係、夫婦関係、金運もアップします!!

 

人生が劇的に変わる運気爆上げ調味料【昌代のコクレシピ】

健康教育家・五ヶ山昌代

 

プロフィールはこちら

 

 

 

最近、

喧嘩するつもりなんてないのに

彼や夫と喧嘩が増えていたら…

 

昔は気にならなかった彼や夫の

仕草にイライラしているなら…

 

 

 

 

答えはただひとつ!!

あなたの肝臓が悲鳴を上げています!!

 

 

そして、この肝臓の悲鳴は

調味料の見直しで解決します!!

 

 

 

なぜ調味料で

肝臓の悲鳴や

好きな人との喧嘩の原因が解決するのか

 

それは

怒りは肝臓の疲れに影響されていて

肝臓の疲れは添加物の摂りすぎが関係しているからです

 

 

肝臓の疲れと聞くと

お酒をたくさん飲むのことというイメージがありますが

実は、お酒を飲まない人も

添加物を摂りすぎていると肝臓に負担がかかっていることあるんです

 

 

・疲れがぬけにくい

・太りやすくなった

・風邪をひきやすくなった

・肌のくすみやシミが濃くなったように感じる

なども肝臓が関係しています

 

 

話を戻しますが、

肝臓の疲れは感情にも影響し、

それがイライラや怒りに関係します

 

 

だから、以前なら気にならなかった

パートナーの些細なことにイライラしたり、

喧嘩が増えたりするんです

 

 

パートナーと仲良くなって愛されるには

添加物を摂らない生活を心がけましょう

 

 

 

 

 

食べ物に関する添加物を気にする方は増えてきました

でも、調味料まで気にする方はまだ少ないです

予想外に調味料にも添加物が含まれています

 

 

調味料は毎日使います

毎日使うものだからこそ調味料を見直すことで

添加物を排除していけるのです

 

調味料の選び方は

下の「人気過去記事まとめ」にも載せています

 

 

肝臓ケアをすることは

喧嘩やイライラ防止以外にも

美肌効果も高まります

 

代謝も上がるので

調子が良く感じ、仕事の能率も上がります

 

 

 

 

肝臓ケアをすることは嬉しい効果ばかりです!!

 

 

肝臓ケアには貝類に含まれる「タウリン」も効果的です

貝類のお味噌汁いいですよ

 

 

 

 

 

スパイスカレーも肝臓ケアに良いスパイス含まれています

 

 

 

肝臓ケアして

パートナーから愛されちゃってくださいね!

 

 

 

 

細胞が目覚めて人生が劇的に変わる

運気爆上げ調味料【昌代のコクレシピ】

調味料情報はLINEでお知らせしています

 

①下記の公式LINEに登録

②「コク」とメッセージください

 

↓↓↓
 

 

 

検索は@341imymw

@をつけて検索してくださいね!

 

 

人気過去記事はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キラキラダイエット&体質ケアこれまでの実績を一部ご紹介キラキラ

宝石緑40代女性➡4カ月でマイナス20キロアップ

 

宝石緑30代女性➡4か月半でマイナス18キロ

生理痛、花粉症の改善&洋服がLサイズからSサイズへアップ

 

宝石緑腸活スーププログラム➡トイレで思いっきり出て1日で1.5キロマイナスアップ

 

宝石緑60代女性➡4カ月半でマイナス17キロ、腹部マイナス6センチアップ