性なる夜 | GOKIBURI若林の糞尿日記

GOKIBURI若林の糞尿日記

毎日どんなクソが出たのかを記録し公表する為のブログ。

昨日は世の中が1年で1番エロい日。。


世間のバカ共が浮かれ気分の中、我らが慈善団体GOKIBURIは淋しいカサ子達の為に無料ライブを開催してやった!


思いの他お客さんも多く、まぁまぁの盛り上がりで非常に気持ち良くライブができた。本当にありがとう☆彡


しかしながら仮にもクリスマスイブだと言うのに、カサ子の(出席率=一人身率)には驚くばかりである。。


来年こそは恋活を頑張って、ライブより男を優先して下さいね!w



俺自身は今年も意を決してオカマサンタで出演したw


今年もマティーナタイツで刺青を隠しぶって、皆に「全然隠れてないよ?」と突っ込まれつつも、最大限の変装は出来たと思う。。


32歳のオッサンがミニスカサンタで人前に立つのはメンツの一言ではあるが、俺の滑稽な姿を見て少しでもクスりと笑って頂けたのなら幸いだ!!



どうでも良い余談だとは思うが、出番直前まで前髪を捻り上げていたのだけれど、これで人前に出るのはやっぱ無理と泣きを入れてスタート3分前に急いで前髪を降ろして貰った。


だからチェキの自分はデコがメクれてて限界です。もしクリスマスプレゼントをくれるなら植毛でお願いしますm(_ _)mみんなの毛根を俺にわけて下さいm(_ _)m



だからデコを隠して撮った写真↓

photo:01


デコを隠し不安から解放され粋がる俺↓
photo:02


酒血肉林が遊びに来てくれた。あきひと、私、萬田さん。
photo:03


では、30日にまた会いましょう。