20140126乞食狩り3日目【仙台BIRDLAND】 | GOKIBURI若林の糞尿日記

GOKIBURI若林の糞尿日記

毎日どんなクソが出たのかを記録し公表する為のブログ。

牛たんを3回食った。


寝る場所がねーから仕方なく人生3回目の漫喫に泊まった。


本当に漫喫きらい。快適じゃ無さ過ぎる。乞食気分を味わえる。


楽屋に便所が無かったから、出番前に客席を通ってクソをしに行ったのが辛かった。


出番直前に小便もしたくなったから、小便は楽屋でペットボトルにした。


冗花と一斗が小便がこぼれそうなのを大笑いしながら見てて面白かったけど、小便してるチンコを他人に見られるのは結構照れる。


ライブは凄く楽しかった。仙台まで行くのは遠いから本当に億劫だったけど来て良かったなぁって思った。

photo:01



そういやCDが発売したらしいね。さっき知ったわw


月末月初はただでさえ忙しいのに、ツアーとツアー後に控えるレコーディングのせいで仕事が余計に忙し過ぎて辛い。