安かろう悪かろう | GOKIBURI若林の糞尿日記

GOKIBURI若林の糞尿日記

毎日どんなクソが出たのかを記録し公表する為のブログ。

WESTワンマンまでにスティックを買い揃えなければいけなかったのだけれど、いちいち楽器屋に行くのが面倒なので、適当に通販を見ていたら2本で300円(普通は2本で1000円くらい)というアホみたいな値段のスティックを見つけたので買ってみた。


40本買ったので、これで当分は安心だなぁと思ったけど結果これ。


photo:01


今日のスタジオ練習では最初の10秒で1本折れて、その後もひたすら折れ続けた。


後30本以上残っているけどワンマンを乗り切れるのか不安で不安で仕方ない。


全部折れたら今度こそは今まで通りちゃんとした普通のスティックを買おうと思う。