20140320 O-WEST「東京大敗戦」 | GOKIBURI若林の糞尿日記

GOKIBURI若林の糞尿日記

毎日どんなクソが出たのかを記録し公表する為のブログ。

21日以降、疲弊と多忙で中々ブログが書けなかった><まずはWESTの記事。



ライブ前夜にイイ歳こいて気が昂ぶってしまい寝つけなかった為、それを緩和する為に酒を飲みまくってしまい、超二日酔いでライブ直前までクソをする腹具合でWESTのステージに立った。


腹は終始痛かったが、現在のGOKIBURIに取っては最大限の力を発揮出来たライブだったと思っている。


SEが流れ、出て行く直前にのぶもりとギュッと握手をした時に少しジーンとしてしまったw


ライブ中にドラムを叩きながら、何だか色んな事を考えた。


皆が粋がって演奏する姿を眺めながら、16の時くれーにテツと知り合って、その後に優雅と知り合って、たまと知り合って、バンド辞めて小野と知り合って、そんな時に一斗はまだ小学生くらいだったんだよなぁ・・・とかw


後ろから見ていて一斗が堂々としている姿を見てまた少しウルッとした。父兄目線だからw


一斗は本当にハートの強い男だと思う。純粋だし真面目だし絶対に負けない意思を持っているカッコイイ小僧。


いつか俺や優雅やGOKIBURIの事なんてスッカリ存在自体を忘れて、もっと凄いヤツになって欲しいと心から願う!!



俺自身の率直な感想は単純にやって良かったなぁ!と感じています。


直前まで、どうせスカスカだから嫌だなぁと思っていたけれど、思ったよりはそうでも無かったし^^


金髪を腰まで伸ばし、お金が無さ過ぎて毎日毎日88円のコッペパンを食っていた二十歳くらいの若林健太君の夢の一部を回収出来たのでは無いかな?という気はしています。



俺は優雅と再会していなければ100%バンド復帰なんてしていないし、優雅も俺と再会していなければ二度とバンドをやる気なんてもう無かったはず。


だからそういう意味ではWESTに立つ優雅の姿を拝めた優雅信者の人達における最大の功労者は俺だろう!wたまにはコメントで褒めてくれ!


俺自身に取っては何をどう解釈してもWESTのステージに俺を立たせてくれた、もとい連れて行ってくれたのは優雅なので、俺自身に取っての功労者は優雅。俺は優雅のコバンザメで主人公優雅のモブ^^


勿論その他のモブメンバーにもそれなりに感謝している。


GOKIBURIは俺の人生におけるオマケと言うか、ゲーム(人生)クリアには何の影響も無いボーナスステージみてぇなもんだと思っているんだけれども、それにしては自身が求めている以上の充実感や幸福感を得られているとは思う。


バンドが無くなったって死にやしないし、バンドが無くなったら少し運動不足になるだけの事だと思うし、その考え方は絶対に変える気が無いけれど、20日みたいに世の中の誰でもが味わえる訳では無い恍惚な気持ちを時々でも味わえるのならば、バンドは俺に取って少しは欠かせない物になってるのかもね?


でも疲れるのは本当ヤダねwまだ筋肉痛で身体が痛いし。


とにかく、のぶもりくん、メンバーの人達、お客の人達、俺の人生に彩りを与えてくれてありがとう。本当に年甲斐も無く楽しかったですm(_ _)m


ありがとう。。

photo:01
テツの跳躍力w


photo:02
のんは少し痩せたね。俺は少しハゲたね(T_T)


photo:03
一斗は最近少し心が大人になった気がするよ^^色んな経験をして欲しいな。


photo:04

クソのし過ぎで顔がゲッソリしているね。



とにかくWESTでワンマンした事実に変わりは無いので、後生大事に粋がります。


10年くらい経ったら誰もGOKIBURIの存在なんて忘れてるから、飲みの席で自慢話ぶって「昔バンドやっててWESTワンマンの時はドアが締まり切らないくらいパンパンだったんすよー><」とかって適当な嘘を吐いて粋がろうっと^^