16時間飲み | GOKIBURI若林の糞尿日記

GOKIBURI若林の糞尿日記

毎日どんなクソが出たのかを記録し公表する為のブログ。

最近、前日前夜の事を思い出せない事が多い。


目が覚めたら写真フォルダを見返したり、LINEの履歴を見返したりして少しづつ昨日の事を思い出す。


昨日も目が覚めて写真を見返していたら物凄い写真が出てきた。


酒は飲んでも飲まれるな!と言うが、すぐに酒に飲まれて気が大きくなってしまうダメな人間性なので、伝説的な大先輩の方々を前に「集合写真を撮りましょうよ!」とのたまってしまう始末。


にも関わらず快く応じて頂いた上に、ブログへの写真掲載許可まで頂いた。諸先輩方の心の広さと気風の良い男気に心の底から感謝。


目が覚めてシラフになって思い返すと、戦々恐々とせざるを得ず身震いがする。でも手が震えるのは単純にアル中のせいなんだと思う。


photo:01

写真左から

dps:KENZIさん RAPES:SHINTANIさん 総長:弥生さん 酒血肉林:暴太郎 イケメン:紅麗
GOKIBURI:若林


photo:02


新谷さんとツーショ!単純に嬉しい^^


隣の席で結構な時間お話させて頂いたが、天上の会話と言うか・・・伝説を体現している人の言葉の重みって凄いなぁって思った。


にも関わらず気さくで優しくて豪快。何と言うか人としてファンになってしまったw



しかし世の中には絶対に怒らせてはならない人間というのが幾人も存在する訳で、泥酔して失言をしないようにしなければならないなぁと改めて思う。


俺の様なもやしが、いつもお世話になっている大先輩の弥生さんや、新谷さんを万が一にも怒らせて逆鱗に触れ、軽くでもぶん殴られたら一発であの世行きだ。


本当に肝に銘じて置かなければならない・・・