ジャーッジャッ♪ | GOKIBURI若林の糞尿日記

GOKIBURI若林の糞尿日記

毎日どんなクソが出たのかを記録し公表する為のブログ。

ジャーッジャッ♪ジャーッジャッ♪ジャーッジャッ♪ 若林!!


ジャーッジャッ♪ジャーッジャッ♪ジャーッジャッ♪ 若林!!


ジャーッジャッ♪ジャーッジャッ♪ジャーッジャッ♪ 若林!!


ジャーッジャッ♪ジャーッジャッ♪ジャーッジャッ♪ 若林!!



今日は上記個人的な理由もあり、中々に楽しいライブだった。


最近ドラムをやると尾てい骨が痛くなるからヤダけど楽しかった。


人生で一番汗をかいたかも知れないライブだったけれど楽しかった。



photo:01


しかし、それにしても今日もイイ写真が撮れた^^


最近良くライブの手伝いに来てる金髪のローディーみてぇな人、チェキを撮るのがやたらと上手い。


空間把握能力みてぇなのが高いのだろうか??


名前も存じねーけど、ありがとうねローディーみてぇな人!!


セブンのソーセージおにぎりを温めないという致命的なミスも、これに免じて許すぜ!!