ハイスクールララバイ | GOKIGEN RADIO

GOKIGEN RADIO

ブログの説明を入力します。

photo:01


まさかの、
ブログ始めました…

やっていけるのか、不安満載だが、パシッとどうぞしくよろデス。

今日は、イノセント5(勝手に命名)で、
横浜は「永谷高校」へ、個々の進路のしっかり決めなあかんで的な芝居をやりに、クソ生意気に行きました。

初めは、騒ついていて元気な生きのいいヤツらだなって感じだったけど、いざ始まると、静かにしっかりストーリー聞いていて、時には笑ってくれたりで、ええやつらの集まりだった。


とにかく何がいいたいかと。

失敗してもいいけん、これって決めた事はとりあえずやり通す。
それで、合わなかったらまた別のやりたい事を見つければいい。
その連続だと思う。
その失敗の経験も必ず無駄にはならんし。

失敗した数が多いほど、無敵になれるそんな気がする。
全力が条件だけど。


まだおれ、青二才で何も解っとらん。だけどそんな中解るのはこれ位かな。


ごめん。おれ最近の高校生なめてた…
挨拶も元気ええし、みんな出来とる。
すげーよ。大事よ。

こっちも良しとする事再確認出来たで☆
せんきゅ。

これからの人生期待しとるで。
一緒ノシテ行こうやぁ。

べいべー



iPhoneからの投稿