病院 | GOKIGEN RADIO

GOKIGEN RADIO

ブログの説明を入力します。

病院

病院は、基本キライだ。
負のオーラ満載で、すげー待つ事になるし、気が滅入る…

ぢゃけー、病院に用事がないよう、日々身体気をつけとるデス。


今、廃墟の病院に撮影うんちゃらかんちゃらで居ます。

photo:01



なぜか、負のオーラというより、
ゴテゴテした感じがする。
建物からエナジーがみなぎっとる。

photo:02


ロックぢゃね。

環境が変われば、こうもそのものの建物の空気が変わるもんで、面白い。

廃墟に興味がますます湧くよ。

去年は、
役所の廃墟。
田舎のスナックやれ、キャバクラやれの入っとった集合飲み屋ビルの廃墟。


今年は、どんな廃墟と出会えるかの。

余談。
病院キライだけど
いざ、病院へ行って先生に観て貰ったら、安心するよね。
先生ってやっぱすげーな。



iPhoneからの投稿