フジロックとBjork | GOKIGEN RADIO

GOKIGEN RADIO

ブログの説明を入力します。

いや~
久々書くよ~

あっちう間に日って経つもんよね。

みなさんすみません。
ガンバるです。

で、


いや~


行って来たよ



フジロック、、




いや、苗場ロック。
photo:01




毛嫌いしとったけど、
行ったらやっぱいいね☆


その焦燥感に駆られてますわ。


音を浴びる。


最高の贅沢でした。
photo:02



photo:03




雨もかなり浴びたけど。笑


一日だけだったけど、
カールハイドとビヨークが本命だった。

カール
photo:04



ヤバイね。

めちゃキレイな音を出すんよ。
めっちゃ気持ちいい。

アンダーワールドもとても上品な音を作ってるけん、ソロではどんなかな?
と思ったけど、若干マッシブ入った感じで、やっぱソロでもカッコえかった。




で、からのビヨーク。




まさかの写真無し。




その理由は後にして、


この人の為に18000円払ったといってもいい位、待望の野外でのLIVE。


乗っけからやってくれました。


夜でのステージの演出と、映像美術。


たまらん。


一気に山との空間が一つになった。


コトバでは、もう言い表せないなあこれは…

とにかく、ステージの衣装と明かり、母のお腹にいた時に感じたであろう音に近いビート音と振動…


「鼓動」



だね。

これが、ものすごく気持ちえかった…




全曲、涙した。




このオンナ、天才。


今回写真の規制が特に言われなかったんで、バシバシ撮ってたけど、ビヨークのステージだけ始まる前に、


「Bjorkからのお願い」


として、
規制をしてました。


だからオレは、それを守りたかった。
そんな感じだったんよね。


だから


写真なし。


このLIVE映像は、
自身のHP

http://www.bjork.com/

で配信するみたい。


フジロック、


行って良かった。

photo:05



photo:06





一生の内の残るLIVEの一つになった。


======================================
1945年8月6日 8時15分 広島
1945年8月9日 11時02分 長崎

感謝
======================================




iPhoneからの投稿