沖縄滞在記4日目〜古宇利島と万座毛とステーキと国際通り〜 | 10年来の腰痛もお任せ!呼吸と姿勢と動作を変え、痛みを根本解決!

10年来の腰痛もお任せ!呼吸と姿勢と動作を変え、痛みを根本解決!

何事にも「原因」があり、「結果」があります。
腰痛の原因は?肩こりの原因は?太った原因は?

あなたの身体の悩み、問題を根本的に解決します。

あなたの身体の悩み、ぜひご相談ください。


「Your Best Solution」

  ~あなたに合った最善の解決方法で目的達成に導きます~

中学生~高齢者、障がい者、一般の方、競技者を問わず、幅広い方を対象に指導しています。筋力アップ、ボディメイク、競技パフォーマンス向上、リハビリなど、あなたに合った最善の解決方法をご提案し、指導させていただきます。

今より、日常生活、競技成績の「パフォーマンスアップ」をお望みの方、今より良くなりたい、変わりたいと思ったならば、お気軽にご相談ください。

指導実績
千葉県内のスポーツクラブ、公共施設などで、パーソナルトレーナーとして活動。
セッション数は、最高150本/月。現在は100130本/月を実施。
東洋大学柔道部ストレングスコーチ。
ジムコンサルティング、アドバイザー。


【パーソナルトレーニング指導料金】

40分 4,200円
60分 6,300円
90分 9,450円
120分12,600円

※契約活動施設は、この記事の一番下をご確認下さい。

パーソナルトレーニングのご依頼、お問い合わせなどは、

手紙gokky-fitness@i.softbank.jp 
パソコンgokkyfiteness@gmail.com 

まで、お気軽にご連絡ください。

24時間以内に返信させていただきます。


HPはコチラです。
※現在更新準備中です。今しばらくお待ち下さい。
最新の情報はブログにてご確認ください。

Twittertwitter やってます!
facebookfacebook やってます!
YouTubeYouTube やってます!

――――――――――

はいさい♪( ´θ`)ノ


千葉から身体と運動の本質を伝えるパーソナルトレーナー五木田です。


またまたまたタイトル長くてすいません(笑)


沖縄滞在記4日目(8/26)ですひらめき電球


最終日は、沖縄に来たらここには絶対行こうと決めていた古宇利島に向かいましたDASH!


{5D7CEAD3-4150-4CA8-B93E-6D48174E760C:01}



こんな道のりですひらめき電球


88kmだから、成田から横浜くらいの距離ですねー。


朝9時にホテルを出発!国際通りのスタバでドリップコーヒーを買い、古宇利島までおおよそ1時間30の道のりを北上しましたDASH!


{B7B2762B-6208-424F-A830-80D0781CF69E:01}



橋を渡った先が古宇利島です!やばし!\(//∇//)\



{C0CE7CCE-4D6C-41B6-8054-FCFC3D83DF28:01}



…アクアライン(東京湾)との差はなんでしょう。。笑


{74F01AF4-0A7C-4913-BECF-8AF3EB4703D6:01}



海、こんなんですよ!ラブラブ!


…九十九里との差は何でしょう。。笑


{0660ACBE-4F51-49AE-A6DE-DAAC2BD01E6F:01}



古宇利島を後にし、お次は万座毛に向かいました。


{57311220-BE22-4783-9618-DD47D47F6D67:01}



ここもまた、海のキレイさがハンパじゃありません!\(//∇//)\


今回は海には全然入らなかったんですが、こんだけキレイだと飛び込みたくなりますね(笑)次回はダイビングやマリンスポーツをメインに来たいと思います♪( ´θ`)ノ実は、ダイビングのライセンス持ってるんですよ( ^ω^ )10年くらいやってませんけどね(笑)


そして、14時くらいに国際通りへ戻りまして、沖縄での最後の食事をナイフとフォーク


{08B0DAD9-6EEC-477F-925D-B7C89FC33642:01}



やっぱ、肉でしょ(笑)450gのステーキを頂きました


最後に、国際通りをフラフラしてお土産を物色♪17時にレンタカーを返し、18時50分の飛行機に乗り、成田へと戻ってきましたDASH!


{96B65611-896D-4041-9188-2F667EF87BBA:01}



帰りの飛行機の相棒はこいつでしたひらめき電球


そして、23時前には自宅に帰宅!沖縄意外に近し!


そんな4日間!充実した旅となりました!\(^o^)/


そんなわけで、沖縄滞在記終了です♪( ´θ`)ノ


ブログに書いたか、Facebookに書いたか、いや、書いてないのか、忘れましたが(笑)、今年の個人的なテーマとして掲げていたのが、日本各地を巡ることでしたひらめき電球


振り返ってみると、仕事もプライベートも含め、

2月に福島
3月に大阪
4月に静岡
5月に宮城と大阪
7月に福島
8月に沖縄

に行ってまして、

年内は仕事でですが、10月末に宮崎、11月末に大阪、12月頭に京都を訪れる予定ですひらめき電球もしかしたら、10月頭にも大阪に行くかもしれません。

そして、来年は海外進出しようと思ってます( ̄▽ ̄)

2013年も、残り4ヶ月もないです。

今年中か今年度中に準備し、来年からもしくは来年度からスタートさせたい事があります。

日々、やりたい事、やるべき事がたくさんあって楽し過ぎて仕方ありません( ^ω^ )

人生一度きり。時間は有限です。

全力で生きてやりましょう。


――――――――――

【パーソナル契約活動施設】
・朝日スポーツクラブ千葉NT(印西市)
・ジムナシオン(成田市本三里塚)
・船橋アリーナ(船橋市)
・加圧トレーニング&パーソナルトレーニングスタジオBody Base(東京都江戸川区中葛西)
・その他、ご自宅などへの出張指導も行っております。

☆出張指導料(交通費込み)
90分 15,000円
120分 20,000円
180分 28,000円
※条件により、交通費の割引きあり。

☆上記料金での出張可能エリア
◯千葉県
千葉市/船橋市/習志野市/八千代市/四街道市/白井市/印西市/成田市/鎌ヶ谷市/柏市/我孫子市/八街市/富里市/香取市/銚子市/旭市/匝瑳市/山武市/酒々井町/栄町/神崎町/多古町/芝山町/東庄町/横芝光町/
◯茨城県
鹿嶋市/潮来市/神栖市/稲敷市/竜ヶ崎市/牛久市/取手市/河内町/利根町/阿見町/美浦村

その他地域応相談。


ご好評です!!

【パーソナルサポート】


直接指導が受けられないというあなたにも、パーソナルトレーナーの五木田が専属アドバイス致します。


・メール、電話などでの質疑応答
・エクササイズ写真及び動画の提供
・トレーニングプログラムの提供
・セルフケア、ボディメンテナンス方法の提供
・食事相談など

詳細は、コチラの記事をお読み下さい。

症例)ダイエット
   LINEで毎食の写メを送っていただき、改善案をアドバイス。
   エクササイズ動画の提供→自宅でできる範囲のエクササイズ実施。
   平均-2kg/月。半年で最大-10kg。


料金:9,450円/月


※詳しくは、yourbestsolution@icloud.com
まで、お問合せください。


ペタしてね読者登録してね