フィットネス業界の展示会「SPORTEC」に行ってきました! | 10年来の腰痛もお任せ!呼吸と姿勢と動作を変え、痛みを根本解決!

10年来の腰痛もお任せ!呼吸と姿勢と動作を変え、痛みを根本解決!

何事にも「原因」があり、「結果」があります。
腰痛の原因は?肩こりの原因は?太った原因は?

あなたの身体の悩み、問題を根本的に解決します。

あなたの身体の悩み、ぜひご相談ください。

「Your Best Solution」
~身体を変える、ベストな選択をあなたに~

千葉県でパーソナルトレーニングなら、五木田にお任せ下さい。
下記をクリックするとリンク先に移動します。
HP
五木田のプロフィール
パーソナルトレーニング指導料金
パーソナルサポート
基本活動スケジュール
契約活動施設
セミナー実績
Facebook
Twitter
YouTube 
お問合せ
手紙gokky-fitness@i.softbank.jp 
パソコンgokkyfiteness@gmail.com 
24時間以内に返信させていただきます。

ーーーーーーーーーー

おはようございます!


京都に向かう電車の中(東京駅に向かってます)から更新!千葉県のパーソナルトレーナー五木田です!


{15AB2597-4468-4F25-9561-76FE9F2F8899:01}



木曜に、日本最大のスポーツ•健康施設活性化のための専門展•カンファレンスであるSPORTECに行ってきました!


毎年行っておりますが、今回は出展社が大幅に増えており、かなりの賑わいを感じました!おそらく、東京五輪開催決定によるビジネスチャンスを見ての出展が増えたのではないかと推測されます。


{879C0705-4426-445F-B4C1-2C9AA7C17239:01}


個人的には、今回はコレ目的で行きました( ̄▽ ̄)


以前から導入は検討しており、先週末のSMCで体験しましたが、今回は開発者である広島国際大学の蒲田先生に直接お話を伺いに行ってきました。


直接説明を聴きながら、体験させていただき、胸郭と骨盤帯の修正にかなり有効性が高いと感じたので、今後導入することに決めました!

 

資格認定を受け次第、導入開始致します。


開始時期が決まりましたら、またブログにてご案内致します!


なお、SPORTECは本日まで開催中です!



【セミナー情報】
船橋駅近郊にて開催!
Your Best Solution主催セミナー!
12月22日(日)10時~13時
『ブログでは伝えきれない基礎代謝を高める秘訣とエクササイズ』
セミナーの詳細の確認、お申込は、コチラ(←クリック)からひらめき電球
※セミナー当日、Your Best SolutionのFacebookにいいね!を押してある画面をご提示いただければ、その場で500円キャッシュバック致します!


あなたに、お会いできるのを楽しみにしております!(^o^)/