自民党の稲田知美議員が受けた韓国朝鮮人の差別 | 日本と世界の毒壺をあばく

日本と世界の毒壺をあばく

日本と世界の裏世界をあばきます。
ただいま売国政党 売国議員 南北朝鮮 シナ中国 在日チョンなど
日本国の平和と未来を汚す者達を全力で追求中です。
こんなブログでも日本国の為になるなら誠に嬉しく思います。


日本と世界の毒壺をあばく-1


先日の自民党の3人の議員が鬱陸島に行く為に韓国に行ったら


チョンが大騒ぎして世界中に馬鹿民族振りを広げたのは賢い


日本人なら記憶に新しい事だろう!!


その時の3人の議員の中の一人である女性の稲田知美議員が語った


覚悟の体験談を画像をクリックして知って欲しい爆弾



日本と世界の毒壺をあばく-1


この写真は自民党議員が到着した韓国の空港に集まった醜い


朝鮮人と空港に持参して蒔いているウンコらしい汚物の写真ドクロ


やっぱり朝鮮人はエ便器族の子孫だね爆弾