北朝鮮拉致関係者の酒井剛がマネーロンダリングしていた | 日本と世界の毒壺をあばく

日本と世界の毒壺をあばく

日本と世界の裏世界をあばきます。
ただいま売国政党 売国議員 南北朝鮮 シナ中国 在日チョンなど
日本国の平和と未来を汚す者達を全力で追求中です。
こんなブログでも日本国の為になるなら誠に嬉しく思います。


日本と世界の毒壺をあばく-1


日本と世界の毒壺をあばく-2


日本と世界の毒壺をあばく-3


平成18年度のMPD平和と民主運動の政治資金収支報告書だが


マネーロンダリングしている事が確定したぞ!!


平和と民主運動の代表者は北朝鮮拉致実行犯の酒井剛だが


この団体に寄付している市民の党の代表者も同じ酒井剛であるドンッ


市民の党から平和と民主運動に1000万の寄付がある!!


そして平和と民主運動が酒井剛に1000万の借金がある!!


平和の酒井が酒井に1000万借りて市民の酒井が1000万寄付


すると言う三角関係が成り立つ爆弾


しかも全て同じ人物の酒井剛が関係していると言う時点で


マネーロンダリングの関係が確立する叫び


これからこんな証拠が山程出てくるのにマヌケな管直人は逃げ切れる


と真剣に思っているようだが逮捕されて豚箱に行くのを国民は楽しみに


しているぞパンチ!