LINEの一度出た個人情報は日本に移しても戻ってこない。おまけでアイリスオーヤマもあるよ。 | 日本と世界の毒壺をあばく

日本と世界の毒壺をあばく

日本と世界の裏世界をあばきます。
ただいま売国政党 売国議員 南北朝鮮 シナ中国 在日チョンなど
日本国の平和と未来を汚す者達を全力で追求中です。
こんなブログでも日本国の為になるなら誠に嬉しく思います。

LINEが会見を行って中国サーバーからの撤退を発表したが

 

一度ネットで抜かれた情報は二度と戻ってこないし廃止できない

 

のが事実なのにこれで終わりとはLINEってさすがは南朝鮮企業

 

だな。

 

そしてその陰で南朝鮮のバ韓国にもあったLINEのサーバーも

 

こっそり撤去ってホントに汚い企業だな。

 

日本には一度失った信頼を取り戻すにはその何倍もの努力が必要

 

とあるがこいつらには到底理解できない事柄だな。

 

もうLINEはみんな辞めて日本の政府と企業で開発したソフトを使う

 

ようにしようぜ。

 

あっ。でも今回の不祥事を予測も対処もできなかった日本のマヌケな

 

アホ政治家と馬鹿官僚には無理なことだったな。

 

だってパソコンのUSBの意味をちんぷんかんぷんな答えをした呆け老人

 

の政治家がいたからな。

 

話は変わるが南朝鮮企業のアイリスオーヤマがノートパソコンを49800円で

 

売り出したようだがこんなゴミを買うなよ。

 

CPUもハードディスクも何年も前の安物使って動画の視聴もネットも満足というか

 

最低のラインも超えられないゴミ以下の糞パソコンだからな。

 

多分馬鹿チョン企業の目的は小学校から高校まで入学の時に買わされる教育道具

 

にこの激安糞パソコンを抱き合わせ販売してボロもうけしようとしている。

 

今の時代にパソコンは必要だし入学の時の教育道具に紛れ込ませて販売できる為の

 

49800円だと思う。

 

ゴキブリ朝鮮人が自民党の二階とかに裏金渡して優遇させることなんてあるかもな。

 

だってゴキチョンと日本の悪投の二階だからやっても全然おかしくないぞ。

 

ゴキチョンと裏で手を組んでいる日本の政治家は二階とか二階とか二階だから。

 

二階のほかにチョンと手を組んでいるのは自民党の.....おっと。誰かが来たようだ。