小泉チョン次郎が環境大臣を利用して馬鹿法案を作るそうだ | 日本と世界の毒壺をあばく

日本と世界の毒壺をあばく

日本と世界の裏世界をあばきます。
ただいま売国政党 売国議員 南北朝鮮 シナ中国 在日チョンなど
日本国の平和と未来を汚す者達を全力で追求中です。
こんなブログでも日本国の為になるなら誠に嬉しく思います。

自民党の小泉チョン次郎が環境大臣の盾を利用して日本を

 

沈没させるつもりだぞ。

 

コンビニやスーパーマーケットのレジ袋の有料化に始まり

 

次はプラスチックスプーンやフォークの有料化も実現させようと

 

裏でコソコソやっているぞ。

 

そして将来的には全てのプラスチック部品や商品に税金をかけて

 

徴収する計画だそうだ。

 

全てのプラスチックに税金をかけるというのが注目点だ。

 

こんな事を現代の日本でやるなら江戸時代にまで文明を退化させないと

 

できないだろ。

 

チョン次郎は親父のチョン一郎と同じいやそれを超える反日糞野郎だった。

 

まぁこんなアホの考えた法案ができるとは到底思えないがな笑笑笑

 

丸川珠代に元芸能界のスピードの浮気豚女。

 

そして満を持して小泉チョン次郎と今の自民党の三馬鹿反日野郎の誕生だ。