11/7 藤沼伸一 ACT③ 『REGINA』 | カズーのミュージックライフ♪

11/7 藤沼伸一 ACT③ 『REGINA』

3番目には待ちに待った


『REGINA』



カズーのミュージックライフ♪

カズーのミュージックライフ♪

カズーのミュージックライフ♪

ここ最近は

『0-REGINA』は月一ペースで観ているけど

この『REGINA』に関しては

もう何ヶ月観ていないんだろぅ・・・


俺が今一番のお気に入りバンドだから

楽しみでしょうがなかったよ!



カズーのミュージックライフ♪

Bass:曽我”JETT SOUL”将之


カズーのミュージックライフ♪

Drum:名越藤丸


カズーのミュージックライフ♪

Guitar:藤沼伸一


カズーのミュージックライフ♪

カズーのミュージックライフ♪

カズーのミュージックライフ♪

Vocal:RICO



1曲目には

バースデーバージョンでの

≪Nの悲劇≫

何か伸一くんの顔を見てたら

ついニヤけてしまった(´∀`)


3曲目にやった

≪MUSE≫なんだけど

ボーカルにディレイがめっちゃ掛かってたな~

空間的になって良かったけどね!


それと5曲目の

≪さらば愛しき毒りんご≫

イントロのベースリフはカッコイイんだけど

いつもよりファズが強すぎた感じがして・・・


ラストの≪FLOWER≫は

えらい気持ち良かった~

特にギターサウンドの

メリハリの付け方がイイね~



しかしながら

ここのボーカルRICOさんからは

いつもライブを観るたびに

パワーを貰っております!



やっぱサイコーっすねチョキ