『Moto-psycho R&R Service』Live at 吉祥寺 GB | カズーのミュージックライフ♪

『Moto-psycho R&R Service』Live at 吉祥寺 GB

※これは先週11/7のライブレポです♪


ちょっと自分のライブがあった関係で
すぐにレポを書けませんでしたが
やはり良かったライブのレポは
書かない訳にはいきませぬ!


photo:15


photo:16



毎年参戦している【藤沼伸一】生誕記念イベント☆
今回は《藤祭》と題して行なわれました!!

4バンドのステージに加えて
最後にはセッションもありの
なかなか見応えのあるイベントでした☆

その中から2バンドのレポを書きますが
先ずは第一弾として

『Moto-psycho R&R Service』

photo:23


photo:24


photo:17


photo:18


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14



いや~
最高のロックンロールを聴かせてくれました!!
もう観入ってしまってたから
時間があっという間に過ぎましたよ~☆

ドラムのカンナちゃんは
フロントの二人とは対照的に
めっちゃ若くて可愛かったな~☆
ただ、メンバーに見定められただけあって
しっかりした安定感のあるドラムで
見事に絡んでおりました♪

ギター&ボーカルの澄田健さんは
柴山さんの『ジライヤ』で観たり
水戸くんの『水戸華之介&3-10CHAIN』で観たり
あるいはアコギのソロで観たりと
色んなシチュエーションで観た事があるんですが
中山加奈子さんの『Voo Doo Hawaiians』
ここでギターを弾いている時に
実は対バンを演った事があるという
なかなか縁の深い方であります!
演奏はもう俺がコメントするまでもなく
めちゃくちゃカッコいいギターを聴かせてくれたし
唄は唄で男も惚れてしまいそうな
めっちゃシビれる唄い方だし☆
みんなにも聴いてもらいたいですね♪

ベースの穴井さんは知っての通り
博多の重鎮ベーシストでして
俺の大師匠であります!!
最近観たのでは
BAKIさんと演ってる『MOSQUITO SPIRAL』
めっちゃ凄いダウンピッキングを
目の当たりにしてしまいました☆
今回もほぼガン観状態で
穴井さんの手元を観察しておりましたが
これがまた勉強になるんですよ~!!
師匠のベース、皆さんも一度ご覧あれ♪



ちょっと中間は飛ばしますが
最後の『REGINA』のあとに繰り広げられたセッション
めっちゃ面白かったですね~♪
3コード回しのギターセッションで
全バンドのギタリストが交代で登場したんですが
澄田さんと伸一くんの絡み
めっちゃ良かった☆
photo:19


photo:20


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:21


photo:22



とまぁ、写真でも楽しそうな雰囲気は
伝わってくるんじゃないでしょうかね!!


今回はそれにプラスして
俺が撮った動画も載せちゃいましょう☆



http://www.youtube.com/watch?v=5OIy5g0T8cw