はじまり!それはボケの応酬!! | ステラセプト商人プレイヤーの頂点を無課金で目指せブログ

ステラセプト商人プレイヤーの頂点を無課金で目指せブログ

ステラセプトにて奮闘厨二病商人こと深淵のアビスが何気ない商人ライフを語ったりします♪
あと、最近wikiも作りました♪「ステラセプト商人」と検索すると出てきますww

マンガでけた~(≧∇≦)/

深淵のアビスです♪m(_ _)m

早速載せます♪

アビス「自己紹介します♪
深淵のアビスです♪
商人です♪
男の娘です♪←

アビス「そして僕のステラ
非常食用のドゥーペ
ちゃんです♪
ドゥーペ「俺は喰えな
い男だじぇ♪
アビス「・・・。」

アビス「それでは皆様、
よろしくお願い
いたしますです♪

アビス「今後ろを禁忌が
通った気がっ!!







何故か字が読みづらくなるというげんしょーが・・・


ホントはもっと読みやすいんですよ~!!



漫画のコマ下に文字を写してみましたです♪


頑張ってたくさんボケましたww


如何だったでしょうか…

次回もこんな感じでボケますww


では、また次回お会いしましょう♪
(^.^)/~~~