秘伝の技!それは「倉庫ギルド」!! | ステラセプト商人プレイヤーの頂点を無課金で目指せブログ

ステラセプト商人プレイヤーの頂点を無課金で目指せブログ

ステラセプトにて奮闘厨二病商人こと深淵のアビスが何気ない商人ライフを語ったりします♪
あと、最近wikiも作りました♪「ステラセプト商人」と検索すると出てきますww

ギルドには亜種が存在します

ご存知ですかにゃん?

深淵のアビスです!!








倉庫ギルド!!




ギルドにはギルド倉庫があり、

それをギルメンで共用しますです♪

しかし、ギルド倉庫には、

悪質なメンバーによって中身を盗まれるリスクもあります♪


そこで、それをあえて自分専用のギルドを作る事によって

ギルド倉庫を自分専用の倉庫にする

つまり倉庫ギルドにするのです!!





これは、サブアカウントのキャラで行うと良いと思われますです♪


まず、必要なのは

①ギルド未所属のサブアカウント

4万3百G


です♪



まず、300Gでギルドを作り4万Gで

アイテム屋から200Gの装備を買い取り、

数回に分けて、計200回リサイクルを行います♪

これをする事によって、

リサイクルを100回行うギルドクエストを2回クリアさせます♪


あとは、好みのプラントを建てて倉庫ギルドの完成です♪


これを作る事によって、

まとめ買いや、貯め置きすることが倉庫的に楽になります♪





倉庫ギルド



 





是非お試しあれです♪











そして~!
宣伝させていただきます!!






攻略情報が大分出来てきました


アビスの作る
ステラセプトwiki「攻略」
!!








ここには載せてないゴールドの獲得方法、

スピカの入手方法

スキル構成の研究などなど


他のwikiとは一味違う(?w)wikiになっています♪ww


まだまだ発展途上なので

未完成ページには目を瞑っていただけるとありがたいです♪ww

ステラセプトwiki「攻略」

皆様のご来店お待ちしておりますです♪
ヽ(=´▽`=)ノ


ではまた次回お会いしましょう♪
サヨナラ‐(≧∇≦)/