未知箱!それは利益のなる木!! | ステラセプト商人プレイヤーの頂点を無課金で目指せブログ

ステラセプト商人プレイヤーの頂点を無課金で目指せブログ

ステラセプトにて奮闘厨二病商人こと深淵のアビスが何気ない商人ライフを語ったりします♪
あと、最近wikiも作りました♪「ステラセプト商人」と検索すると出てきますww

どうも、商人のことなら

なんでも知ってる

男の娘こと深淵のアビスです♪ww





最近ボクシングのパンチの一つ、フリッカージャブが打てるようになりましたw




練習するあたりから既に厨ニ入ってますが、



当初は素早く打てない、

肘が痛いなどの課題とぶつかりましたが



これで
カンスト者が相手でも勝てます!
リアルでww




話がステラから飛んでましたww



さてはて、未知箱ですが、



白ちゃとトレセンでの相場が違うとです♪(≧∇≦)/
アビスです…
   アビスです…ww


ざっくり言うと白ちゃが20万


トレセンが25万!


その差五万!!




白ちゃで22万あたりで売ってる人に


「20万なら買います」


とかいうとだいたい売ってくれます♪



アビスは200万を250万にしました♪


ウマウマです♪ww




売りづらい時は24か3万で売れば


即売ものです♪


みなさまも是非お試しあれ♪



宣伝!!
本日22時より
リサイクル大会!



商人的にも武器職人的にもありがたい
イベントです♪


リサイクルしまくり、リサ箱を買いまくって皆様に貢献しましょう!!

1セット1.5万で買えば喜んでくれるはずです♪

倉庫的な意味でも、

値段的な意味でも♪(≧∇≦)/



倉庫を開けて

部品を揃えて

武器を集めて

あなたも即参加で決まりです☆



ほいで!


アビスさんが作る↓↓↓↓
ステラセプトwiki「攻略」はこちらから
是非ブックマークよろしくお願いします~♪

ではまた次回お会いしましょう♪
さよなら♪(≧∇≦)/