テクニカルマップ  魔王の翼 第2層
黒シグ、戦アルル縛りの第一段です!

エルマをリーダーに添えた、黄色パーティーになります(^O^)
途中のシェゾが厄介なので、重曹兵のレオで守りつつ、アレックスで攻め込む形です!







レオは庇ってるうちに、シオはサタンの集中放火を受けてやられちゃいましたが、残りのメンバーで無事クリアです!

さかな王子はフィーバー時代から好きなので、活躍出来て嬉しいです(*^^*)

テクニカルマップみたいな持久戦だとフィーバー回復がすごい良い働きしますねー!

クリア時の右三人が、イレーヌ含め同じようなポーズしてるのがちょっとツボでした(笑)


_<)

ぷよぷよクエストランキングへ