テクニカルマップ 魔王の翼 第二層
黒シグ、戦アルル縛り第二段!

ドラコリーダーの緑パーティーになります(^O^)



ロコは結構お気に入りで、ハートボックス
割ったときの回復が上がりますし、スキルも役立つこと多いです♪




ユーリーは基本無視で、門とミノタウロスを狙っていきます!



ルルー&シェゾ戦ではリュード隊長で守りつつ、レムレス→ドラコ→お祝いサタンのスキルで強引に突破です(*^^*)
リュード隊長はやられちゃいましたが、ロコのおかげでごりごり回復出来ます♪



ラストステージの先制封印はドラコにされちゃいましたが、回復もしたかったので、構わずレムレス→お祝いサタンのスキルをいきなりお見舞いです!



サタン撃破後はカーバンクルとアルルを↑くらいまで削っていって、最後はお決まりのレムレス→ドラコ→お祝いサタンのスキルでクエストクリアです♪



ちなみにロコのスキルは結構前から溜まっていたのですが、ドラコやお祝いサタンがやられた場合の保険でとっておきました♪
ごめんねリュード隊長(笑)


さてこの緑パですが、ドラコ~オトモまでで大概勝てちゃいますφ(゜゜)ノ゜
オトモまでだと、レアカードは最近大安売りの初代と漁師のみなので、微課金、非課金の人でも組みやすいと思いますよ(*^^*)

ではでは!


_<)

ぷよぷよクエストランキングへ