テクニカルマップ時空の旅人の第二層です!
_<)

今回はチート性能の黒シグでのクリア記事を書こうと思います♪



デッキはこんな感じで、童話は2体入れています!

控えは正直何でもいいですね(笑)
かわったエコロ入手前は紫にガラテア、緑にリーンを入れてました!



すずらん組はフェーリ→まぐろ→りすくまの順で倒していきます。
スキルカウント増加前に倒さないと面倒なので(((・・;)



まものガールズは童話スキルで倒します。
1ターンでは倒しきれないので、カウンター待ち含め童話1体使い切っちゃいます(^O^)



エコロ☆5では黒シグ、賢者、童話のスキルを次ステージまで持ち越したいので、ラブリートリックで突破です♪
(かわったエコロなかったときは人魚スキルで倒してました)



ラストは残ったプリズムボールを全爆破すれば時空の旅人クリアーです\(^o^)/



いやー、黒シグを使うと時空二層はヌルゲーですね(;´д`)

ただ、他のパーティーでもクリアしようとすると、それはもうぼこぼこにされちゃって連戦連戦中です(笑)


黒シグはぷよぷよ20thの頃から最強ボスでしたし、セガに愛されてますねー\(゜ロ\)

僕も20thから黒シグ使ってたので、嬉しい限りですが(*^^*)


_<)

ぷよぷよクエストランキングへ