さー!ついに拳法家シリーズ第三段、ゲンブガチャが始まりましたね!

リーダースキルは緑属性の通常攻撃が3倍になり、またスキルは攻撃2倍の3連続攻撃となっています!

単色リーダーは勿論、多色のアタッカーとしても非常に優秀なカードですね♪



さて、では僕がこの強力カードガチャを引くかというと、、、引きません(笑)

確率アップ含めても6%なので、十連一回回しても約54%はちょっとキツイですねー。
あと同時に出てくる新シリーズ、ブリキの音楽隊がどうしようもなく弱すぎる(笑)

単色リーダーはドラコとベルナールでなんとかなっちゃってますし、多色のアタッカーは魔界でも十分ですしね。


↑ 第5回魔獣ラッシュ時のものです。魔界スキルはやっぱり強い!

うん。やっぱり引くの止めよう!
拳法家シリーズは今後のぷよフェスなどでおまけとして再登場することを期待します\(^o^)/


↓ よろしくお願いします(>_<)

ぷよぷよクエストランキングへ