追撃組の再来イベント中ですが、追撃組は年末の再来で全色ゲット済みで、スキル上げも今のところ考えていないので、このイベントは完全スルーです\(^o^)/

ということで、今日はやる気が余りまくっていたので、朝晩に赤の大宴会を開催しました♪



ギルメンさんや、ネットの掲示板を使っていろんな方とご一緒させて頂いたのですが、やっぱりマルチは楽しいですね(*^^*)

上手い消し方見るとおぉーってなるし、チャットが盛り上がるとテンションも上がります\(゜ロ\)(/ロ゜)/



宴会ミッションはスキルを使わずクリアだったのですが、わりかし高確率で達成出来たと思います♪

ユーザーランクも上がり、9回宴会を開けたので王冠ウハウハでした\(^o^)/



ゲットした王冠を使い、さっそくミノアを星6に変身することが出来ました!

マルチご参加頂いた皆さん、ありがとー\(^o^)/


↓ よろしくお願いします(>_<)

ぷよぷよクエストランキングへ