今日から新しいイベントの音符収集祭りが始まりましたね!

漁師ボーイズのシオが、待望の星6にパワーアップ!!

…と思いきや、シオさん漁師から演奏家に華麗にジョブチェンジしちゃってます(笑)

まあそもそもストーリークエストでもないし、そんな甘い話はないですよね(^O^)



そんな演奏家シオのスキルは20000の固定ダメージとなり、またリーダースキルはバランスタイプの攻撃力を2000アップです!

探検家りんごや忍者シェゾの黄色版ってことですね!

今のところ僕にはこのシリーズを使う機会が無いのですが、見た目のデザインみんないいですよね!
演奏家のシオも、衣装すごい似合ってて可愛いな♪



また今回のイベント報酬では、音符を1万個以上集めると、黄の秘伝書が貰えちゃいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これは美味しいですね♪

20000個は厳しいですが、15000個くらいなら頑張れば届くのかな?

今まで10000個までしか集まられたこと無いのですが、今回は15000をとりあえず目標にしてみます!



そして、今回のイベントで個人的に最も嬉しいのは、星6演奏家シオを、漁師シオに合成すると、スキルレベルを3まで上げられちゃうことですね(*^^*)

スキル経験値を獲得出来るのは確認済みなので、イベント終わったらシオに合成しちゃいます♪



さて、それでは実際に超激辛をプレイしてみたのですが、最終ステージでは、2000ダメージの全体攻撃でしたね!

まあ最終ステージまでにはある程度スキルが溜まるので、さくっとクリアしちゃいます(*^^*)


今日はやる気がある限り超激辛を回ってみたのですが、合計2200個の音符をゲット出来ました!
目標の15000個にはまだまだ届きませんが、頑張って達成しようと思います♪


↓ よろしくお願いします(>_<)

ぷよぷよクエストランキングへ