そういえば手持ちカードの紹介をしてなかったので、現時点の手持ちカードについて書いていこうと思います!

色別に載っけてこうと思うので、まずは赤カードを紹介します(^O^)



今持っているのはこんな感じですね!

赤は割りと引きがよく、主要カードは大体揃ってるかなあと思います♪

ただ、赤はやっぱりガールズで組みたいので、漁師よりも雅楽師が欲しいところですが、まあガチャ外れちゃったのでしょうがないですね(笑)



この中から組むと、デッキはひとまずこんな感じですかね。

漁師&童話&星の魔導師のコンボをりんごで底上げ、重曹は保険って感じです!

なんとも芸の無いテンプレパですが(笑)



リダサポ攻撃アップ系にすると、火力としては本当に申し分無いですね♪

最近多色に押され気味の単色ですが、漁師と童話でスキルループしてる時の爽快感はたまんないです\(^o^)/

パチンコで確変来たときみたいな、アドレナリンだばだば状態ですよねー!

ってまあ、僕はパチンコやったことないんですけど(笑)


_<)

ぷよぷよクエストランキングへ