キノコシリーズ第一段であるグレタ襲来が、5月から二周目に突入してますね!

キノコシリーズはステータスは悪いですが、スキルはそこそこ使い勝手いいんですよね(^O^)

去年の12月で星6までゲットしてる人にとっては、毎日経験値10000ゲット出来るイベントに過ぎないのですが、僕はというと、、、



はい。星6どころではなく、そもそも本体がいないです\(^o^)/

いやー、ハンナとリリアンは星6までちゃんと育てたのですが、グレタ~ジョゼは育てるどころか売っぱらっちゃったんですよね(笑)

ステータス弱い上に集めるのめんどくさい。さらには見た目も好きじゃないってことで全然興味が無かったんですよ(;´д`)

そんなこんなでグレタを僕は持ってないのですが、今回はぼちぼちキノコ狩りをやっていこうと思います♪



敵のグレタはリリアンと比べるとステータスが低いのか、単に黒シグとの相性の問題なのか、本当にあっさり勝てちゃいます!

5色揃ってて調子のいいときは、一巡目でステージクリア出来ちゃいますね\(^o^)/


↓ よろしくお願いします(>_<)

ぷよぷよクエストランキングへ