赤カードの次は、手持ちの青カードを紹介します(^O^)



青も割りと引きがよくって、特にくろいシグは単発2回、エニシは単発1回でゲット出来ちゃったんですよね(*^^*)

この二人は相性もすごいいいので、重宝してます♪



青パはこんな感じで使うことが多いですね!

くろいシグをリーダーにして、副属性含めて4色揃えています!
4色あれば攻撃、体力2.5倍なんで、十二分にリーダースキルを活かせます(^O^)

理想をいえば、サンタシグを天騎士ユーリに、アルルを童話グレイスにすれば、このパーティーは完全無欠になれるのですが、どちらも未所持なので、今後入手の機会があれば狙っていきます ヽ(^^ゞ。。。。



サポーターもくろいシグで使ってみるとこんな感じです!

↑はくろいシグ→サンタシグ→アルルのスキルを発動したのですが、威力はいまいちですね(>_<)

ただ、体力がかなり上がっているので安定感は半端無いです\(^o^)/




ちなみに、以前サポーターに天騎士ユーリを借り、同じように副属性込み4色の青パで、くろいシグ→エニシ→ユーリのスキルを発動したらこうなりました!

くー!やっぱり天騎士は強いですねー!
かわったエコロのぷよフェスでは賢者がピックアップされてたので、次のフェスで天騎士がくるのを期待します\(^o^)/


↓ よろしくお願いします(>_<)

ぷよぷよクエストランキングへ