ラストは紫カードを紹介です\(^o^)/



うーん!このパッとしない感じ(笑)

童話も重装兵もおりませぬ!

多色で組むにはかわったエコロやガラテアがいるので困らないのですが、単色だとちょっと微妙ですね(>_<)

この並びだとフェーリを活かせる気がしないので、星5止まりで星6素材はゲットしてません(;´д`)



迷った挙げ句組んだのが、このパーティーです!

ただ、このパーティーなかなか面白いのですよヽ(^^ゞ



またまたテクニカルマップ魔王の翼第2層に来てるのですが、なんと!アビスのリーダースキルでルルー&シェゾの攻撃を完全受けきれちゃうのですよ(^O^)

3連鎖をすれば回復出来るので、二人の猛攻を受けてもあらこの通り!
なにもなかったことに出来ちゃいます♪



シェゾで初代砲を打てば、攻撃と回復を一挙に担えちゃう、万能スキルへと昇華させちゃいます!

これならもしかすると、サタン様に勝てちゃうのでは!?




はいっ!
ダメでした(笑)

誰一人倒せません\(^o^)/

せめて重装兵さえいればもうちょいいい勝負が出来そうなんですけどねー(;´д`)

まあ戦アルルや黒シグのように、1枚でガラッと超絶強化できるキャラが続々と出ているので、紫は今後に期待てますね♪


それでは!これにて所有カードの紹介は終わりです(*^^*)

音符収集作業に戻るぞー!


ぷよぷよクエストランキングへ