どうも!
音符収集祭り順調でしょうか?

僕は初日には15000個を集めることを目標にしていたのですが、果たして達成出来るのでしょうか!?

今現在の様子をみてみると、、、




じゃじゃーん!
無事目標を達成出来ちゃってます\(^o^)/

特攻キャラは1枚ももってないので、石は何個か使っちゃいましたけどね!

なんていうか、あれなんです。
音符収集祭りの最終日を今日だと間違えてたんですよね(^o^ゞ

明日まであるとは、いやはや勘違いでした(笑)

まあおかげで今日~明日にかけて20000個まで集められそうですので、黄の秘伝書は星5までゲット出来ちゃいそうです♪

やったぜー!




ところで、今回新規導入された期待度ゲージシステム。
皆さんどのように活用してますか?

調べてみたところ、どうやらゲージの溜まりやすさは難易度と関係なく一定みたいなので、効率を重視するならボーナスタイム入るまで甘口を周回するのが良いらしいですね!

ただ、僕は甘口をぐるぐるするのめんどくさいので、いつでも超激辛に凸してます!

それでは!あと1日あるので、20000個までは集めちゃおうと思います♪


ぷよぷよクエストランキングへ