どうも!

ごくりです!!

先日、ギルメンさんの募集をさせて頂いたところですが、、、

なんと!!

ブログをアップしてから半日で6名の方から加入希望を頂けましたΣ(゚∀゚ノ)ノ!!

正直、初めは3日くらい待って、ひとりでも来て頂ければ万万歳だなーと思っていたのですが、続々と希望を頂け、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(´;д;`)

そして、本当に皆さん非常に丁寧な加入希望のコメントを下さいまして、素敵な方々ばかりで、めっちゃくちゃ悩みましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ご応募頂けた皆さん、本当にありがとうございました!!

こんなまったりのんべんだらりブログですが、ファンですと、応援頂けていると思うと嬉しい限りですヽ(・∀・)ノ

これからも、ゆったりペースですが、よろしくお願いします!!

_(._.)__(._.)__(._.)__(._.)__(._.)__(._.)__(._.)__(._.)_