どうも!

ごくりです!!

今回はマジカルウォールのリトライガチャを引いてみましたー!


今回のガチャですが、ラインナップはかなりいいですねー!

僕はトラップ職人持ってないのと、熱沙の赤が欲しいのと、ついでにマジカルもスキラゲ用として欲しいので、そこら辺狙いですねー!

五周年記念でとんでもないの来そうな気配もしますし、来週からのギルイベの特攻ガチャも引きたいところなので、とりあえず情報待ちしようと思ってたのですが、、、

うーん!めんどくさいから引いちゃえー!

って感じです(笑)

ではではー!

いっくぞー!


ではではまず1回目ー!

うーん!悪くない!!

ですが、緑デッキと吸収デッキはサブアカウントに任せてるので、リトライしまーす!


リトライ1回目ー!

ゴミ祭りv(*´>ω<`*)v

もちろんリトライですー!


リトライ2回目ー!

ゴミ祭り第2段v(*´>ω<`*)v

あれ?これガチャ確率の表記間違ってないですよね?

ピックアップ1枚も出でない方が低確率なのですが、それが2回もって(。・ω・。)

ということでリトライー!!


ほーーい!!

うーーーん!!!

悪くはない!!

悪くはないのですがー!!!

フェーンはこの前のリトライでゲットし、既にスキルレベル4!!

闇天使のパトリくんもいっぱい持ってるんですよねー(・・;)

というか、狙ってた熱沙もトラップも一度もお目にかかれないとはヽ(;´ω`)ノ

うーん!

でも、青のワイルドはキッドと剣士シグに使っちゃったので、40ワイルド不足中、

マジカルと闇天使は星7来たら絶対取っておきたいので、まあよしとしますかー!


パトリくん4枚なので、あと2つで星7出来ますねヽ(*´▽)ノ♪

が、冷静に考えて、星7育成に必要な枚数6枚って多すぎですよね(;A´▽`A

ワイルドの配布も少なすぎですしー!!

そーーーしーーーーてーーーー!!!

PC連携記念の課金おまけ石!!

4月上旬予定だったのに!!!

ぜんっっっっぜん配られる気配がなーーーーーい!!!!!

運営さーーーん!!!

ちょっと最近いろいろと手を抜きすぎですよーーーー!!!

そういう大事なことは、遅れるならちゃんと事前にアナウンスしましょうぜー!!!

大人として(`・ω・´)

ってことでー!

とりあえず今日はこの辺でー!!!