どうも!

ごくりです!!

私事ですが、仕事の現場でポケットWi-Fiを落としてしまいました( ;∀;)

僕はスマホ白ロム×ポケットWi-Fiなので、現在通信手段ゼロです(;><)

今は満喫のWi-Fi繋げていますが、そんなこんなで時間がぬわあぁーい!!!

ってことで、結果だけさらっと書きますー!


じゃーん!

今回のギルイベは、1470体討伐出来ましたー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

前回よりも更に記録を伸ばし、完全制覇までキリ番残り13体まで来ちゃいました(p`・ω・´q)

まだギルド結成から2年経ってないのですが、ここまでこれましたねー!

マジでギルメンさんが強すぎてえげつない!

正直、ぷよフェス星7以降、僕のぷよクエに対するモチベーションはかなり不安定です(・・;)

というか、今の運営がだいっきらいです(笑)

重課金者やがっつりプレイヤーにばかり目を向けて、中層以下のプレイヤーを蔑ろにし過ぎていて、クソだと思っています(`・ω・´)

それでも続けているのは、それでもやっぱりみんなでわいわいゲームをやるのが楽しいからなんですよねー♪

例えばですねー!


今回のギルイベ残り20分!

相手は全盾キリ番!!

敵の体力はメガ盛りヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

こんな状態かーらー!!


どーん!

げーきはー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

気持ち良すぎるぜこのやろうヾ(´▽`*)ゝ

ってな感じで、やっぱり盛り上がりますよね♪

ということでー!

今回は1470体討伐ということで幕引きでしたー!

そして最後に、今回僕の中で割りといい感じだったキャラは今後ちょいちょいブログ上げてこうと思うのですが、それはですねー!


その1!夢の配達人シリーズについて!

全盾ではやっぱりオールスターカードが使えますので、夢の配達人シリーズについて!

今回は赤青紫を使いました!


その2!西遊記シリーズ!

僕はかなりこのシリーズによるスイッチデッキを使うので、ちょいちょい書いていきますかねー!


その3!麻痺チャージ!

対全盾で、黄色の麻痺チャージはかなり使ってますね!
逆転麻痺チャとか、4色ステとかで♪


その4!言わずと知れたぶっ壊れ、ローザッテ先生!

マジで頭おかしいくらい強いですねこの先生((( ;゚Д゚)))
プラス振って無いのはめんどうだったからで、そのうち暇なときプラスと野菜喰わせます(笑)


その5ー!王子ー!!

さかな王子は僕単純に好きなこともあり、かなり使いましたねー!
思いの外、普通に戦力になる使える子でした(*≧∀≦)

ということで、ここら辺について書いていこうかなーと思ってはいます!

ほんとに書くかは分からないですが(笑)

ということでー!

とりあえずは今日はこの辺でー!!

ポケットWi-Fi見つかればいいなー!

見つからなければ2万以上無駄に払うはめに(o´・ω・`o)

ではではー!



今日の1曲
バズマザーズ/キャバレークラブギミック