どうも!

 
ごくりです!!
 
またまたブログにたくさんのコメント頂きながらお返事出来ていないです( ;∀;)
 
魔獣ラッシュ1200体目のデッキ
とことんの塔スイッチの仕方
 
については、ブログで記事として上げさせて頂きますので、しばしお待ちをー!!!
 
さーーて今回はー!
 
全盾で超めんでぃー逆転ステージのデッキ紹介です!
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!
 
こんな感じです(☆∀☆)
 
ギルドロビーで書いたので、ブログはそのススクショで終わらせます(笑)
 
 
ダメージ量はタワー補正、連凸コンボ、特攻枚数とかによっちゃうので参考程度ですが、今回の僕の状況では、麻痺チャージ闇天使1発で800万ちょいダメージ与えられ、6周回して5000万くらい入りましたねー!
 
何やら青デッキでは、ラビダン使ってえっげつないダメージも出せるようですが((( ;゚Д゚)))ハワワワワッ‼
 
ってことでー!
 
とりあえず今回はこの辺でー!
 
ぷよぷよ好きのぷよクエ図鑑
 
 
今日の1曲
サンボマスター/そのぬくもりに用がある