どうも!

ごくりです!!

ふふふっ!

僕らのギルドの新メンバーを今回は紹介します!

これ!これですが、早く書かないとなーと思っていたのですが、のんばんだらりとまったり遅くなってしまいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

なぜ書かなければ行けなかったか?

といいますとー!!!


はいー!

こちらっ!こちらっ!

僕はテンションめっちゃ上がりました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

というのもですね!

ぷよクエアメブロを読んでる方は知ってるかもしれませんがー!

この冬物語さん、トリオザサトシさん!

アメブロでぷよクエブログ書いてますヾ(´▽`*)ゝ

あっ!ゆずさんは元々のメンバーで、ブログは書いてません(*´∇`*)

ゆずさんは僕のブログのタワマ攻略記事にてフル出勤して頂いている方です(`・ω・´)シャキーン‼

ということでー!

今回は冬物語さんと、トリオさんのブログ紹介です(ノ≧∀≦)ノ


↑リンク飛べます

まずは冬物語さんについてですー!

冬物語さんは、1年半くらい前に僕らのギルドに在籍していたのですが、一度別ギルドに移籍、そしてこの度カムバックしてくれましたヽ(・∀・)ノ

こちらのブログの新ギルド生活というのは、うちのギルドのことです(笑)

ブログの内容はタワーマルチのことやとことん塔のことなど、僕とぷよクエに対する熱みたいなものがとても近く、読んでいてとても楽しくなります(((o(*゚∀゚*)o)))


↑リンク飛べます

お次はトリオザサトシさんですー!

トリオさんは、この前ギルメンさん募集をしたときに応募してくれまして、そのときプロフィールを読んでいたら、あれ?もしかしてー、、、!?

トリオさんだー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ということでご加入頂きました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

トリオさんのブログは大連鎖チャンスについて、ギルイベデッキ紹介についてなどが書かれており、こちらもとても勉強になります!

○○がほしいっ!

という掛け声の下、ぷよクエブログランキングにぽちっとするお遊びも好きです(人´3`*)~♪

お二方、とおっても人柄もよく、ご加入頂けたことで、ぷよクエが更に面白くなりましたヽ(*´∀`)ノ♪

ということでー!

これからもぷよクエ楽しんでいくぞーヽ( ・∀・)ノ

それではー!


これからもよろしくお願いします(ノ≧∀≦)ノ

ではではー!