どうも!

ごくりです!!

僕らのギルドですがー!!

昨日ー!!!


SSクラスギルドに昇格しちゃいましたー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

うおおおおーーーー!!!

今月末で、ギルド結成2周年となるのですが、2年を待たずしてSSクラスですヾ(´▽`*)ゝ

SSクラスになったということで、ついに一流ギルドという称号を手に入れてしまいましたー(p`・ω・´q)

ぬーーーん!!

なんだか感慨深いすなー( ;∀;)

ギルド結成当初はまさかまさかこんなところまで来れるとは汁ほど思ってなかったので、ホントびっくりです!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ギルメンさんもホントいい人で、恵まれたぷよクエライフを歩めていると思います゚+(人・∀・*)+。♪


そーしーてー!!!

毎回恒例!!

ギルドクラスが上がったので、ギルド名を変更です!!

Sクラスではごくりの惑星でしたが、

SSクラスに昇格することにより、更に大きくなってー!!!

【ごくりの銀河!!】

になりましたー.゚+.(・∀・)゚+.゚

ぎ、、、銀河って、、、

でかすぎじゃー( *´艸`)

このギルド名パワーアップも残り二つとなってしまいましたねー!

果たしてSSSになったら、そしてLsになったら僕らは何になってしまうのか!?

お楽しみにー.゚+.(・∀・)゚+.゚

ということで!

今日のところはこの辺でー!