どうも!

ごくりです!!

ぷよフェスリトライガチャDXなるものが来てますね!

このガチャですが、引き直しによる確率が3倍までアップ!

そして引き直し回数も4回と、めちゃくちゃお得やー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

、、、

なんてことはまるでなく、フェスの確率が、

戦アルル(ハリコ)0.3%、にゃんこ0.3%、にゃんこ0.3%

3倍まで上がったとしても、各1%

いやいやいやっ!

今さらにゃんこなんて要らないですし、このガチャの謳い文句として、すっごいお得なガチャだよ☆これを機に戦アルルやハリコを星7にしちゃおうv(*´>ω<`*)v

とか言ってますが、戦アルルやハリコの確率めっちゃシブイですよこれ(笑)

馬鹿にしてるのか騙したいのか分かりませんが、運営ついにここまで来たか、、、

というのが僕のこのガチャの心証ですσ(´・ε・`*)


だあぁぁあぁぁれがこんなガチャ引くかー(y゚ロ゚)y

、、、

はいっ!

はいはーい(*・∀・*)ノ

僕のサブ垢で引いちゃいますよー(*´∇`*)

あっ!

ちなみに、欲しいのはフェスじゃなくて、抱き合せの熱沙のイノハです!!

逆転全盾麻痺チャージ用にイノハが欲しいんですよねー!

普通にリトライじゃなくイノハが4%で来ればそっちを引くのですが、属性限定ガチャってなかなか来ないですし、そのとき熱沙がいるかどうかも分からないので、イノハ一点狙いという天井無し1%以下の闇ガチャに挑戦です(p`・ω・´q)

石は200個!!

リトライ2周出来ます!!!

ではではー!

いっくぞー!!!


ヤーコフくん2枚抜きー!!

星6見えたので、ふふふっ!戦アルルを引いておいてリトライしてやるぜ!

と思いましたが、普通にヤコフくんでした(笑)

狙いはイノハなのでもちろんリトライですー!


またまた星6!!

今度はあやクルです!

星7なっても救済されなかった悲しきボスシリーズ!

もちろんリトライですよー!!


はいっ!リトライ!!

あれれー?

もう次でラストかー!

イノハおなしゃーす!!!


サゴゲット!!

人生はそんなに甘くないでござる( ;∀;)

いやっ!

そんなに簡単に当たるとは汁ほど思ってないので、もーーういっちょー!!!

いっきまーす!!!


しょっぱーい!!

迷わずリトライー!!


しょっぱーい( ;∀;)

もちろんリトライー!!


あれ?

雲行きが

あやしく

なってきたよ(。・ω・。)


サタンさまー!!!

いらないのじゃー!!!

ラストーーー!!!

ここにすべてを懸けます、、、!!

ガチャ神さまー!!!

おなしゃーす!!!


ちーん(。・ω・。)

なん、、、だと、、、!?

で、、、でない、、、(*´;ェ;`*)

ちっきしょー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

た、、、

単発、、、?

いやいやっ!

僕はもう大人です!!

夢見るアラサーじゃいられないです(;A´▽`A

もう無理か、、、

諦めかけたそのとき、、、

石がなければ初顔合わせすればいいじゃない(人´3`*)~♪

ぴきーん(☆∀☆)

ということで!

一時石集めの旅先に出させて頂き、再チャージ!!!

顔合わせマックスまで到達し、ラストチャーンス!!!


ぐはっ!!

まだまだ負けません!!

確率の壁を越えてゆけー!!

ごくりよー!!!


。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だーーーめだーーーヾ(´∀`*)ノ

いかーん!!!

ぜんっぜんイノハ来ないよー(´;ω;`)

諦めかけたそのとき、

奇跡は、、、

奇跡は、、、?


キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

イノハちゃんゲーーーーットオォオオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ラピュタは本当にあったんや( ;∀;)

ということで!

なんとか無事イノハゲットです(σ・∀・)σ

いやー!

ホント出ないかと思いましたー(;A´▽`A

というか、ここまで引いてフェス1回も出てないですね(笑)

狙っていないとはいえ、ここまで出ないとは思いませんでした( ´゚д゚`)アチャー

もし戦アルルやドラコを星7にしようとこのガチャを考えている方がいれば、これがこのガチャの正体ですよ(`・ω・´)

とりあえず僕はイノハゲット出来たので満足ですがv(´・∀・`*)v

ということでー!!!

今日のところはこの辺でー!!!


石集めにご協力頂いたギルドの方々、本当にありがとうございました(人´∀`)♪

皆さんめちゃくちゃチャットのノリが良く、スッゴい楽しかったです!

まさか、自分のギルド以外でキエェーを連発するとは思わなかったです(笑)

スクショ取っておけば良かったー( *´艸`)

ではではっ!

今日はこの辺でー!