どうも!

ごくりです!!

今回は赤フェスリトライを引いてみましたー(*>∇<)ノ


赤フェスリトライガチャでは、赤アミ、薄闇DGアルル、大神官ミノアが登場してますねー!

正直言って、それほど良いラインナップでは無いですね(笑)

赤アミはもう完全に上位互換スキル、リダスキ出まくってますし、薄闇はスキルしょっぱ過ぎますし、大神官は悪くは無いですが使う場面はかなり限定されちゃいますからね(。・ω・。)

ただ、僕は赤デッキ強化してることもあり、赤アミ出たら星7化の布石になるなー(実際狙うか未定、取った場合でもサポに置いとくだけにするかもなのですが)、薄闇はカッコいいので使いたいなー、大神官はそこまで欲しい訳では無いですが、ゲットしたらデッキの幅は広がるなーという感じで、引くかどうか悩んでました( ̄~ ̄;)

そんな悶々とする中!一昨日なのですが!!

ギルメンさんがリアル誕生日を迎えておりましだ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚オメデトー‼

ということで!割りとうちのギルド恒例行事!

お祝いあやかりガチャ!!

これはやるっきゃない(`・ω・´)シャキーン‼

ということで、引いちゃいましたぜよー!

ということでー!

さーて!どうなるかなー?

ではっ!

まずは10連1発目ー!

どーん!!


うーん!

悪くは無いですね!

賢者と仙女出てますし、怪物シリーズ星7化したいので、普通の10連ガチャであれば、ラッキー!

といった感じですが、これはリトライをガチャ!!

ここで妥協するわけにはいかぬ!!

ということで2回目ですー!


ううーん?

いやっ、まあ、悪くは無いですね!

悪くは無いけどー!

たいして欲しくも無いです(笑)

ってことでリトライしますー!


はーれれえぇー?

抱合せはちゃんと出てますが、うーん!

フェスは出てくれないかなー( ;∀;)

石無駄にしちゃうやも(;A´▽`A


キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

最後に愛は勝つー(p`・ω・´q)

あっぶなーーい!!

これ、最後のリトライ、他がゴミ祭りだったので、ラスイチでミノア来てくれなければ石80個どぶに捨てるとこでした(;A´▽`A

リトライガチャはこれだから恐いですねー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まあフェス入手出来る確率はリトライの方が高いので、僕はリトライ派なんですけどね(*>∇<)ノ

ホントはねー!

DGアルルを使ってごりごりギルイベ凸ってる人ってあまり見ないので、DG使ってやるぜ(☆∀☆)

とか考えてたのですが、でもまあ普通に大神官ミノアの方が唯一無二のスキル、リダスキを持ったシリーズですので使う場面はありますね♪

はーっ!

ホントラスイチで来てくれて良かったー(笑)

ということでー!

今日はこの辺でー!