どうも!

ごくりです!!

オールスター選手のてんこ盛りガチャが来ましたねー!

とりあえずどんなもんか見てみますとー!


こんな感じみたいですね!

今回のピックアップは魔導剣士シリーズ、魔神シリーズ、マジカルウォールシリーズの三種となりますねー!

ものっそい個人的には、僕はぷよフェスカードよりもオールスター選手の方が好きなので、今回のガチャはわりかし好きですねー!

ぷよフェスキャラは分かりやすい強さですが、オールスター選手はハマれば強い!

という、ちょいと癖のあるシリーズとなってますね♪

それでは!

ガチャ確率を見てみましょう!


各シリーズ4%ずつとなってますね!

また、トラップ職人も4.5%で来ているので、まあ割かし確率的には悪くないガチャかなーと思うのですが、、、

これ、どうせやるなら

初日→マジカルウォール10%
2日目→魔神10%
3日目→剣士10%
最終日→まぜこぜ計12%

にしてほしかったです(;A´▽`A

ぷよクエブログのcameさん的に言うなら闇鍋ガチャですねー(´ε`;)(´ε`;)


ちなみに僕の所持状況はこんな感じですね!

トラップ職人は1枚も持ってません( ̄▽ ̄;)

これですねー!

魔神カーンとマジカルはスキラゲしたいですし、トラップはあると遊びデッキ作れるので、引くかどうか悩むなーと思っていたのですが、多分引かないです(笑)

正直、ある程度カードが揃っていればもうガチャに石使うよりもコインタスタスを周遊して所持キャラ強化する方がコスパ良いんですよね!

貯石もしたいですしね♪

ということでー!

グッバイオールスターてんこ盛りガチャよー!!

またいつか会おうー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


あっ、ホントは引くか迷ってる方向けに使用感みたいの書こうと思っていたのですが、時間が無くて書けませんでしたf(^ー^;

個人的には魔神1枚も持ってなければ、ぽちぽち用として狙うのも良いと思います♪

他当たってもめっけもんですしねー!

ではでは今日はこの辺でー!!