どうも!

ごくりです!!

6月の星7キャラが判明したーわけーーでーすがー!!


えっ?

魔神じゃないの??

星7キャラ、オールスターキャラが目玉の流れは一体どこに、、、(。・ω・。)

正直、魔神星7来ると思ってわくわくウキウキしていたので、めちゃくちゃがっかりです(/。\)

いやっ、魔神星7ってキッドと同性能でほぼ決まりですし、運営さん的には調整いらずのめちゃくちゃお手軽星7じゃないですか!

なんでここに来て呪騎士、、、?

その枠は芸術家のようなプラスα追加星7なのでは、、、?

というか芸術家も星7止まってますけどね(◎-◎;)

うーん!

これで魔神星7半年くらい遅れるのだとしたらホントテンション下がりますねー(;A´▽`A

つくづく僕は今の運営とそりが合わないです(笑)


あっ、ちなみにですが、僕は魔神シリーズは本垢ではカーン1枚しか持っていません!

カーンは赤アミとセットで、赤似非単色通常攻撃ごり押し要員として使ってたんですよねー!

ただ、ポップなアミティ登場で、その使い方するにも天騎士でもよくなっちゃったんですよね!

そして個人的には全盾以前は魔界ジュリアがワイルド要員ですし、全盾以降ですと回復ステータス落としたくないので、魔神よりも天騎士の方が好きです!

ぽちぽち用はキッドもいますし、天騎士は逆転ステージ連鎖倍率アップのリダスキでぶん殴りとしても使ってみたいですし、、、

となると、あれ?

魔神星7別段それほど欲しくもなくね?

って感じなので、せめて天騎士4%で属性ピックアップがあればそれ引いちゃいたいのですが、まあ来ないですよねーヽ(;´ω`)ノ

はうあー!

でもでもやっぱり魔神星7は欲しかったよー!!

天騎士は見た目がそんな好きじゃないってのもあるので(;A´▽`A

ごてごてしてるキャラってそんな好きじゃないんですよねσ(´・ε・`*)

うーん!

24の日(笑)で、ぷよフェス星7来る流れも早々と無くなりましたし、なんというか、今の運営は行き当たりばったり超短期的視点しかなく、長期的展望が全く無いと思ってますf(^ー^;

最近愚痴が増えてしまいましたねー(◎-◎;)

ということで今日はこの辺でー!!