どうも!

ごくりです!!

予告通りー!

ぷよぷよ好きのぷよクエ図鑑オープンしちゃいますよー(*´∇`*)


はいっ!

こんな感じです!!

うん!

パソコンで見るとそれなりに綺麗に仕上がってます(*´∇`*)

ただ!

ただですね!

オープンしちゃいますがー!!!

ぜんっっっっぜんまだ整ってません( ̄▽ ̄;)

いやー!

初心者用のページなんて、まだ目次すら作ってないですし、あれもこれもリンク先を作ってないので飛べない飛べない(笑)

ホントはですねー!

そういうところしっかりと整えてから晴れやかなオープンとしたかったのですが、何より時間がなくってそこまで全然たどり着けてないです( ´゚д゚`)アチャー

というか、肝心の図鑑もまだ3シリーズしか開けてないですしね(笑)

ということで、ホームページはゆるりと少しずつ更新しながら充実させて行こうと思います!

最初から完璧なんておこがましいですしね(p`・ω・´q)


ちなみに、既に編集中のページも作っているので、ちょこちょこ更新はしていけると思います♪

ということで、しばらくは図鑑ホームページの充実を視野に入れたブログが中心になるかなーと思います!

では!

最後にリンクを貼って締めさせて頂きますー!

ぷよぷよ好きのぷよクエ図鑑をよろしくお願いしますd(>ω<。)


↑はうわー!

バナー貼って飛べるようにしたいのですが、やり方がわーからーん( ;∀;)

ではでは今日はこの辺でー!